The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<コーシング | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ベジタリアン>>
この記事のコメント
お恥ずかぴぃ
v-402
なんか、思ったようにできなくて・・・・
でも、喜んでいただけて良かった。

一所懸命練習して、今度は立体像にも挑戦するぞーv-363
いつになることやら・・・ですが、気長に待っててね。
2008-03-05 Wed 21:59 | URL | りんママ #gS/xbSlc[ 内容変更]
Σ(・`□・´●) かわゆいっ
すてきなものを作っていただいたんですねー!
絵がまたとっても素敵でっ!
完全オリジナルものなんてうらやましいです♪ まさに人徳犬徳ですな。 
2008-03-05 Wed 22:14 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
りんママさんへ
ありがとうございますv-344
メールでは仕事中のためぶっきらぼーでゴメンナサイv-356
土曜日は夕方行きますv-91
2008-03-05 Wed 23:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
カワイイでしょーv-410
世界にひとつだけの器e-266
ルーキャスサイズに大きく作ってくれて、ひとつひとつの気持ちが嬉しかったんですv-398
2008-03-05 Wed 23:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
残念っ
v-406

土曜日、久しぶりに会えると楽しみにしていたら、
娘が夕方からお友達の結婚式に行くので、v-511のお守りを頼まれていたことを忘れてました。v-394

くやしいですっv-363v-363
2008-03-06 Thu 23:24 | URL | りんママ #gS/xbSlc[ 内容変更]
きゃぁぁぁ♪
ルーキャスのお皿素敵ぃぃ~e-266
りんママさん上手e-460
でもって、、そんなお友達を持ってる
ルーキャスママも とぉ~っても
幸せだねe-68
2008-03-07 Fri 14:39 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
りんママさんへ
残念v-356
で、虫の知らせかしら?
今日は無理やり嘘ついて仕事を早退したんですv-391
会えて嬉しかったですーe-266
2008-03-07 Fri 23:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こころさんへ
アリガトv-344
私自身も幸せ者だと思う
知らない人との出会い
うまくいかないときもあるけど
「一生モノ」もあったりする・・・
私はルーキャス同様「人」が好きです
つながりは大事にしていきたいv-398
2008-03-07 Fri 23:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
りんママさん作の食器、素敵です。画才があるんですね。羨ましい。
また貴重なお宝が増えましたね。
これで食べるご飯は きっと美味しいでしょう!
2008-03-08 Sat 23:56 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
うんv-398宝物が増えました
takaさんも芸術的なコトが得意そうに見えますよv-391
実はすごーい趣味もってたりしてv-362
2008-03-11 Tue 23:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
絵が上手だー
これは勿体なくて使えないね
いいなー
2008-03-12 Wed 21:47 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
注文受け付けちゃおうかなっ
v-290
なんか、駄作を皆さんにほめてもらって、木に登ってしまったv-16です。
褒められて伸びるタイプですからいっぱい褒めてねーv-414
っていうか、こんなのでよければお作りしますよー。
立体像は本人(犬?)知らないと難しいけど、絵なら写真みながら・・・・失敗しても怒られないなら・・・・

今日はりんが狂犬扱いされてちょっとv-405v-412だったのですが、ここにお邪魔して機嫌がちょっと戻りました。
2008-03-12 Wed 23:42 | URL | りんママ #gS/xbSlc[ 内容変更]
りんママさんへ
今日はアリガトー
急なメールで来てくれて嬉しかったです~
肩身狭く小型犬エリアで遊ばせて「小型犬来たらどうしよう」なんて心配してました
例のワンは相手するのやめましょ!
言うだけ無駄です
もしも遊んでいて失明するなら、どうしようもなく運動神経が悪いんですよ
ってか・・・
遊ばせていて信じられない苦情ですよ
ボーダーでアソコまで元気で「傷」を気にするなんて
そんならキャスはルークのおかげで大怪我犬です。
2008-03-14 Fri 23:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
あれ??ゴメン前後してる

りんママ上手でしょー?
ゴハン入れずに人間のお菓子入れになってたりして。
2008-03-14 Fri 23:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
