The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<マグロですか? | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | コーシング>>
この記事のコメント
心強いです
今日も、って昨日になっちゃいましたね。また会えて嬉しかったです。
いろいろ聞いてもらってありがとうございました。
ルークもキャスもホントに穏やで素直ないい子達v-344
v-286たちは元気な子も怖がりな子も、みんないい子に育つ素質をたっぷり持ってるのに、飼い主さんが今はやりのモンスターピアレンツみたいになると、もったいないなぁ、って思います。
私たちの気分がv-286に伝わるのにね。

気にしても仕方がないし、周りにはわかってくれる人たちがたくさんいてくれるし、場の雰囲気が悪くなるのが嫌だから仲良くするけど、思い出すとやっぱりムカつく、器の小さい私なのでした。v-293
2008-03-16 Sun 00:46 | URL | りんママ #gS/xbSlc[ 内容変更]
言い忘れちゃった
オシッコキャッチャーに感心しつつ、りんは頻尿だけどシートにおさまって良かった・・・・などと感想を言うつもりが、また愚痴になってしまい失礼しました。

ルーク→ルーちゃん・ルーたまかぁ・・・
呼び方っていつのまにか変わっていきますね。気がついたらまた変わっていたりして。

2008-03-16 Sun 00:56 | URL | りんママ #gS/xbSlc[ 内容変更]
りんママさんへ
りんちゃんはイイコだよv-344
気にすることナイナイ!
○○ちゃんも元気で遊び好きなイイコなのに
なんかかわいそうだね
でも他人の犬だから放っとく
あの手の人はナニ言っても無駄だよ

トイレシーツ・・・
足上げシッコされると高い位置から落ちるから
場所によってはスーパーワイド3枚処分になったりしますv-356
特に潔癖症のルーたまは1滴でもついてると許せないようで交換になります
(放置するとルーたまが処分しています)
2008-03-16 Sun 07:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
89898でしたー

男の子はおしっこシーツが
沢山いりますねー
我家は全然減らないよー
新聞も遣うし・・

ルーちゃんの
無防備な姿
癒やされますねv-22
2008-03-17 Mon 07:12 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
引越しをして劇的に変わったこと!
スーパーワイド200枚分のゴミの量と失費です・・・!

今は、日に一枚って感じです!しかもワイド!

散歩の時うんPは、キャッチしてま~す!
2008-03-17 Mon 10:47 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
ふうこさんトコは女系だったね
キャスも女の子みたいに腰下げてしたりするんだけど
やっぱり飛び散るv-356

アクセス報告あざーっすv-222
誰が踏むのか楽しみですv-410
2008-03-17 Mon 22:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
りこままさんへ
S&Dは女の子なのに200枚も使うのv-236
で、なんで引越ししてからなの??
んんん・・・男の子、女の子は関係ないのかなぁ
でもクマ家は大所帯だもんねv-410
2008-03-17 Mon 22:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
それはね!庭でしてくれるようになったからで~す!

200枚使ってたよ!ちょこっと汚れても嫌がる子ちゃんが家にもいるしね!!

今では、家でトイレする子はチェリーだけだし・・・。

助かってます!!
2008-03-17 Mon 23:04 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
りこままさんへ
なーるv-398
庭・・・あるといいよね
広いともっといいね
私も庭のある家がイイv-344
2008-03-17 Mon 23:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
