The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<コーシングぐーぐぐー♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 今日は自慢と広報!ヨロスコっ>>
この記事のコメント
おはようございます~

ルーク君もいろいろあって~お利口さんになったんですね!
我が家のボルは未だに完全に呼び戻しが効くわけじゃなく
時々~ハラハラします~!v-409
朱里は滅多にないけど~
揚羽はヤバイですv-411

ルーク君キャスター君のようにお利口だと~
もっと遊ばせてあげれるんですけどね!v-411
2008-03-21 Fri 04:24 | URL | シュリパパ #-[ 内容変更]
お散歩がらくらくなシーズンになりましたね。

アジアインターは土曜日に行くのね。(ボルみるなら
当然か・笑)
私はたぶん日曜日に行きます。フリースタイル(ドッグダンス)のデモが両日ともあるのですが、アンディ島田先生というジャパンのカリスマが出演します。ザウバーは去年アンディ先生のセミナーに参加したので、応援に行くのですよ♪
デビューを夢見て猛特訓中です(な~んて)。

黄色いいね☆
はなにハンズフリーとして使うことはないと思うけど何かと便利そう。
ルーキャスママんとこで在庫になってるのは
1.5cm幅ということでいいのかな?別途メールしたほうが
いいですか。

2008-03-21 Fri 06:34 | URL | はなまま #tHX44QXM[ 内容変更]
シュリパパさんへ
キャスも呼びが甘いので柵のないところでは朝か夜遅くでないとノーリードにはしませんv-390
行って欲しくない場所に行く前に呼ぶと(ドブなど)
振り返っても入ってから来ます(意味ないじゃん!)
ルークはおかげ様で3歳目前でやっと出来てきました
でも喰い意地がはっているので食べ物につられますv-356
2008-03-21 Fri 09:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はなままさんへ
両日デモ行われるんですか?絶対みなくちゃv-91
黄色は正月特別バージョンで(今まで売れなかったe-263)黄色のみ裏地ゴールドなんです
カッコイイからママの腰ベルトにしてもいいかなぁなんて思ってましたv-410
アドレス解りますか?
はなままのほうへ鍵米でアド入れときますねv-392
2008-03-21 Fri 09:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーキャスママとルーク君の間には、そんな葛藤があったからこそ、今のルーキャスママとルーク君の信頼関係が
出来上がったんだねv-410

hajiは・・・最近sayaより我儘な時があり、呼び戻しても戻ってこない確率が高くなってきましたv-409
2008-03-21 Fri 09:33 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
正直「なんでこんな大変な犬飼っちゃったんだろう」て落ち込んだ時期もありました。毎日ママが怪我してたしv-12
でも一緒にいる以上合わせてくれないとドコにも連れて行けない!と肩張ってたかもしれません。
haji君・・・sayaちゃんが来たことでママを試してない?
ルークもキャスが来て一時妙に態度でかいなぁ・・って感じたときあります
「もうお前なんか知らん!キャスと帰るから来なくていい!」って置いてきたときは、かなり焦ってましたよv-410
2008-03-21 Fri 10:12 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ホント、いろんなことがあったね・・・

ルーキャスママ、本当によく頑張ったネ~v-410
やんちゃなルイを育てたから、ルーキャスママの大変さがよく分かるヨ☆

懐かしい写真、、、ルークの楽しそうな笑顔が嬉しいネ♪

2008-03-21 Fri 11:15 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイママさんへ
一番悩んでる時にそばにいてくれたルイママv-344
このこと何回もブログにUPしてるけど、それほど私にとって犬を飼っていく上で大きな転機でした
あのメールがなかったら叱ることもやめて躾を諦め行動範囲も狭くなっていたことでしょう。
呼びの訓練から涙の去勢手術v-410
泣いてばっかりでしたねv-393
「犬と一緒に暮らす」ことが勉強できました
ありがとうございますv-436
2008-03-21 Fri 11:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
感動的v-237な、お話しでv-238

でもルーク君可愛いんだよねー
あの無邪気さがいいな
2008-03-21 Fri 16:19 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ルーク君は ビビリだった頃の面影はまったく無く、立派に成長したね。
これも ルイママさんや原っぱのお友達のおかげなのね。
2008-03-21 Fri 20:39 | URL | taka #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
シャドーありがとさんでしたー
一番濃い色は鼻の下に塗りますー黄色は目の下で了解v-392
ルークねー・・・うんv-398可愛いんだ。
2008-03-21 Fri 22:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ユリ君に出会ったのはこの時期なんで感慨深いんです
理由はどうあれDR通いも楽しくなり始めた時期でした。
森林公園でワッティ君・カレンちゃんに会えて興奮でした
またミントも行かなくちゃv-392
2008-03-21 Fri 22:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
