The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<洗濯雑学 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | リンちゃんとトマト>>
この記事のコメント
v-22 いいですねぇ、、e-266
 「にゃんこ」を 飼ってる友人が 言ってました。

我が家の猫が 一番可愛いって 思ってる」・・・って
でも それぐらいじゃないと 飼えないよねぇ、、って
 断言してました。 まさに そのとおりだと 私も
思っています~~e-265
 あと・・・10日で 我が家に 「ナナ」が やってきます。
 
 先日 届いた ブリーダーさんからの メールでは
「兄弟喧嘩をしたり じゃれあったり 元気に育っています」
ということでしたので、 
 (・・*)。。oO(想像中) しただけで わくわくしています

 ルークちゃんの パピー時代の写真 
折をみて また 載せてくださいね・・楽しみにしています
2006-08-10 Thu 08:04 | URL | ぶうこ #-[ 内容変更]
ぶうこさんへ
今もの凄いワクワクされていることでしょう!
「うちの子が一番可愛い」そりゃそーですよ!
こんなに性格のいい子に2度と会えないかも?って思います
・・・・が、嫌いになりそうだ・・・とつぶやいたこともあります
子供たちにブチ切れて「何よ!ママ一人でみんなやってるじゃない!手伝わないなら返してくるから」なんてひどいこと叫んだ日もあります。
かなり気負っていましたから、「大きくなる」プレッシャーがあったんです
なんにも準備してなかったから
きっとぶうこさんは大丈夫ですね
気持ちも掃除機も準備万端ですものね!
2006-08-10 Thu 08:33 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
(´▽`*)アハハ
ルークママさんの愛を一心に受けて、ルーク君は育ったんだね~v-398
ワンコはホント、可愛いです!!!
ウチもいっぱいだけど、それぞれ個性があってみんな可愛いv-343
どの子が欠けても・・・って言うか、そんな事考えられないしi-199

それにしても、ちっちゃい頃のルーク君メチャメチャ可愛い(*´ェ`*)ポッ
2006-08-10 Thu 09:43 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
人の子供と同じなんでしょうねぇ・・・
沢山いてもそれぞれみんな可愛い
年子は大変そうなのでガマンしてますが
やっぱりひとりいるとふたり、ふたりだともうひとり・・・
子供に対する愛と全く同じものだと思いました。
2006-08-10 Thu 09:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ペットを飼ってる人は みんな親馬鹿なんじゃないかしら。ルーク君の こんなに可愛い写真を見れば 納得です。寝てても 起きてても 立ってても お座りしてても ご飯を食べてても もう 何してても 可愛~い!ぶうこさんのお家に ナナちゃんが来るんですね。ワクワクしますね。
2006-08-10 Thu 14:16 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
そーよね!みんな親馬鹿だよね~~
近所の人に「雨の日も散歩なんて大変ね~」
って言われるけど全然大変じゃない
可愛いわが子がe-283ガマンしてるの見てるほうがツライ
「やってあげること」より返ってくることのほうが大きい気がするなぁ
ぶうこさんちのワクワクうらやましー
ユリ君に会いたくなっちゃったユリ君こねくりまわしたい!
2006-08-10 Thu 21:44 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-20 Sun 22:15 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
