The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<信号とシャンプー | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 29日アジアです>>
この記事のコメント
た、確かに梅干にみえますね…
なめるとショッパイところとかも(笑
2008-03-24 Mon 12:16 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
この梅干は食べられると喜んで小躍りしますv-411
デカイ黒豆の方がしょっぱいですねー
2008-03-24 Mon 13:12 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーたまさんのお鼻、桜色だv-252
ピンクで可愛い。お鼻は イエロー・ラブ似なのかな?
2008-03-25 Tue 21:38 | URL | taka #-[ 内容変更]
キャス君の
v-132嬉しそうな表情v-132
可愛いーv-238
2008-03-26 Wed 20:47 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ハンズフリーの感想
年齢差のあるダックス3匹の散歩をいかに快適にするか試行錯誤でした。 同型のリードに首輪で3色を目印で使い分けてますが、走る子、歩かない子を片手に抱き、時に両手に2匹抱ッコ。 ハンズフリーとの出会いは、『両手がこんなに自由に使える』です。2頭匹のリードをハンズフリーに付け、12才の子は、通常リードです。3匹同時のオスワリ!マテ!に素早くご褒美が出せました。トイレタイムの処理も楽チンです。 紹介して戴きm(__)m
2008-03-26 Wed 21:08 | URL | 龍ママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
ルーたまさんって・・・敬称の二乗ですがな(爆
そんなtakaさん可愛い♪
2008-03-26 Wed 22:35 | URL | ルーキャスママ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
ベジタリアンキャスは遊ぶより、菜の花喰いまくりですよe-263
生野菜好きですー・・・・v-404
2008-03-26 Wed 22:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
龍ママさんへ
ありがとうございますーーーv-436
本文に紹介させていただきます
ハンズフリーは浸透率低いようですがホントラクなんですよね
ウチもたった2頭ですが2本リード持ったらウン○拾うのに一苦労です(じっとさせられない訓練不足なんですがv-356
2008-03-26 Wed 22:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ほのぼのー
ムスメちゃんとキャス君のショットとってもかわゆいーー
ほのぼのしますね。

と、梅干には触れなかったりww
ルーク君の鼻は綺麗なピンクなんですねぇーー
2008-03-27 Thu 01:19 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
