The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<春だねぇ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 梅干と菜の花>>
この記事のコメント
おっさんうけるぅ~
 かーちゃんにいつも躾けられていると見た(キラン

そういえばシャンプーとかってあまり気にしていませんでしたが
やっぱり白を強調しているシャンプーに変えると
ちがいます??

ちなみに俺はシャンプーの匂いで選んでいます(笑
2008-03-27 Thu 12:31 | URL | みつし #-[ 内容変更]
横断歩道で人差し指!
毎日してます、してます!これ父ちゃんのことかい?

今では信号機のあるところは二頭とも「スィット」しております。でも、正面にワンチャン居たらハンターなあくびちゃんは、クィーンとスリスリ声を鳴らして誘います。横断ほどすれ違いに恨めしそうに横目で追うそんな子があくびちゃん。ポッキーは、ぜ~んぜん興味無し。でもね、対面に若くて綺麗な女の子が居たら尻尾ブンブンしてヘラヘラ顔になって近寄ります。(汗だく)
ポーちゃん、ミスユニバースの審査員の素質あるかも!?

シャンプー、二ヶ月に一回自然流使ってま~す!v-221
2008-03-27 Thu 12:58 | URL | ポッキー&あくび&りくパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
そのオッチャン笑えるi-237
アネラの方がぜ~~~~んぜん
「マテ」出来ませんよぉi-240
いつもルーキャス達は奇麗~でいいなぁ。。
こころもママに洗ってもらいたいi-278
なんて・・ww

そそ・・
あの日、クーちゃんオヤジさんに永遠に
捕まったんですかぁ??
まっちょ(←ラブ友のママとそーあだ名つけたw)が
「アネラ、待っててね~」って言うから
「まぁ久し振りだしアネラの相手になってもらおーか・・」
と、思ってちょっと待ってたんだけど、
一向に 現れずi-232
こりゃ、ママりんが捕まったかぁ??って気になってたi-230
大丈夫だったぁ??
2008-03-27 Thu 15:02 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
ご無沙汰しています。

オッチャンすげ~~~ぇウケまくり。(笑)
でも、無意識に出る時ってありますね。^_^;

自分に、言われてる。わけじゃないけど、返事してしまうコト(((^_^;)(笑)

私も、前に自分じゃないのに、返事したコトあります。恥ずかしい……<(_ _;)>

キャス君、真っ白ですね。シャンプー変えるだけで、こんなにも、違うんですね。

アジアに、行かれるんですね。
じゃお逢い出来ますね。
やっとキャス君に、会える。

探すの大変そうだけど……
2008-03-28 Fri 05:00 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
みつしさんへ
ウケるよねーv-411オッサン。

シャンプーは違うよ!
低刺激は汚れ落ちも悪いし
撥水も悪いよv-356
2008-03-28 Fri 11:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
それは私です・・・・・・・嘘です。

でもその場の雰囲気でそんな返事もします。

笑ってくれると嬉しい・・・・おいっ!
気味悪がられて足早に去られると思ったらしません。

シャンプー、私も変えてみよっと。
2008-03-28 Fri 12:59 | URL | アクア #-[ 内容変更]
はじめまして
初めての書き込みですv-5
キャス君ふだんもそんなに黄ばんで見えませんよv-237
レイチェもなんか襟巻きが黄ばんできました。
そんなに白くなるシャンプーがあるなんて・・・
是非是非今度銘柄教えてください。 v-238
2008-03-28 Fri 14:06 | URL | レイチェママ #8oV0n4iI[ 内容変更]
コマンドのしっかり入ったおじさま 感心、感心。
うちの子は 信号待ちで伏せさせると そのまま寝そべって起き上がりません。横着な子です。
「のり玉」みたいな愛称だと思ってた!
ルーク様→ルー様→るーたま だったのね・・・
2008-03-28 Fri 21:32 | URL | taka #-[ 内容変更]
ポッキー&あくび&りくパパさんへ
ウチはスィットまで教えなかったもんで棒立ちですe-263
ポーちゃん人間の女子も好みがあるんだ!
父ちゃんの好みそのまんまだったりして

シャンプー自然流ですか
2ヶ月に1回・・・きっと雪の中の散歩だからですよ
ルーキャスは放牧するたび泥んこで家に入れられないのですv-388
2008-03-28 Fri 23:12 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こころさんへ
あら~?行かなかったんだ?
まっちょ・・・じゃないよ!メタボだよっっ!!v-359
私は大丈夫。
早々に「じゃここで」ってコース変更したからv-410
シャンプー?こころさんの?
うん人の頭のシャンプーはプロだよ1050円いただきます(笑
アネラちゃん?いいよーラブのシャンプーはラクだv-426
2008-03-28 Fri 23:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
明日だねスグわかるよ!
だって行くトコ10Gでしょv-410
ルーキャスいるし
声かけてね♪
2008-03-28 Fri 23:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アクアさんへ
そーでしたか
あのオジサンはアクアさん・・・いや!いるわけないっ
シャンプーは白毛用ですよ(笑
2008-03-28 Fri 23:20 | URL | ルーキャスママ #-[ 内容変更]
レイチェママさんへ
ようこそe-405
うっそーん・・・キャス黄ばんでない?
最近白くすることに執着してまして
白毛用よりイイのを見つけましたv-352
お友達に買ってきてもらったんですがコレで2,3回シャンプーしたら、真っ白ですよv-91
今度お試しに少し持って行くねv-392
2008-03-28 Fri 23:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
うふ♪想像ついちゃう
キャスも立ち話長いと眠っちゃいますねー
オイオイって感じですよe-263
そっか、ルーたまは「のり玉」的に聞こえるんだね
玉ないのにねっ(爆
2008-03-28 Fri 23:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
