The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱりルーたま! | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 春だねぇ>>
この記事のコメント
凄い・・
沢山の方たちに会えましたね・・・
でも都会はいいよ・
ルーがおのぼりさん?
大丈夫よ・・私人間は絶対それ以上よ!
2008-03-30 Sun 00:45 | URL | ナイ☆母 #-[ 内容変更]
昨日は、お逢い出来て、良かったです。

ちょっとだけでしたけど、ルーキャスママさんやルーキャス君に、会えて、本当に良かった。
可愛いかった。o(^o^)o

また会えたら、ルーキャス君を触らせてね。

ネロ君にも、会えて、本当に良かった。
かっこいいですねー
風祭さんも、素敵な方ですしね。


昨日は、知り合いに、たくさん会えて、お話しが出来たので、楽しかった。
2008-03-30 Sun 11:20 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
とっても充実した濃い一日だったのね。
ルーク君もキャスター君も 初めてのビッグサイトを楽しめたかな?
お土産は 何か掘出し物ありましたか? ショッピングもドッグショーの楽しみの一つなんですよね。
2008-03-30 Sun 21:54 | URL | taka #-[ 内容変更]
ショーは色んな方に会えるのも、楽しみの一つですよねe-446

w(゜o゜)w オオー!
高知からネロくんも行ってたんですね~
黒ボルさんとのショットは貴重ですe-420

あぁ~私も関東ボルさん達と会いたいなぁe-266
2008-03-30 Sun 21:54 | URL | hana #-[ 内容変更]
ナイ☆母さんへ
ルーは、おのぼりさんです(汗
まさに(汗)です田舎者なんだからv-356
そおいう私も動く歩道にビックラしてましたが。
2008-03-30 Sun 22:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
せっかく、お初でお会いできたのに慌しくてゴメンなさい!
今回は出陣も見ごたえありギャラリーも見ごたえありましたね!
2008-03-30 Sun 22:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
はい濃かったですー
そして買い物するヒマなかったんです
あーーーー!今頃思い出した!
買い物頼まれてたんだ・・・・v-12
2008-03-30 Sun 22:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
この日の目的はネロだったんですv-219
時間がなさ過ぎて慌しく残念!
でもね前回あったときは触らせてくれなかったのに
ナデナデできて満足v-10
関東・・・いい人ばかりだよ♪いらしていらして
体がラクになったらv-398
2008-03-30 Sun 22:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
昨日、代々木でマヌママと会った時、開口一番
『マヌ君ですか?って声掛けられてビックリしちゃった』って
言ってました。
話を聞くと、なんとルーキャスママじゃないですかv-290
先週ちょうどMIX犬の話になったとき、ルーク君がボル×ラブだって話をしたら『見てみたい』って言ってたとこだったから、ルーク君に会えて喜んでましたv-352

飛鳥ママも行っていたんだけど、会えなかったんだね・・・
2008-03-31 Mon 08:33 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
歩き出して沙羅凛さんに声かけて頂いて、ネロさんに会えて次にマヌー君見つけましたv-344
ついつい知ってるつもりで話しちゃって急に馴れ馴れしく驚いたでしょうv-356
飛鳥君来てたんだー残念!
私も短い時間しかいなかったからv-390
2008-03-31 Mon 08:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アジアインター~~楽しかったみたいですね~
羨ましいです~~
東北の山奥に住んでる~私は4年前から~~
行きたいけど~諦めております~~v-411

楽しい1日~何よりでしたね!v-411
2008-04-05 Sat 19:08 | URL | シュリパパ #-[ 内容変更]
シュリパパさんへ
とっても楽しかったですーv-344
ショーに出ているボルもギャラリーのボルも
目の保養になりますv-392
またイロンナ方に会えるのも楽しみのひとつですねv-410
2008-04-05 Sat 20:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
