The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<キャスずるっ! | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 駆け足の一日>>
この記事のコメント
もっ、もしかして?
2枚目の・・・先頭

「アルビス」君って グレハンのアルビス君かしら??
22日、某ランでお会いして少し お話したんです。
お話に夢中になって わんこの体当たりを回避できず・・・
ママさんはコロンじゃいました(TT)

それから 遅くなってしまいましたが、インターでは ゆっくりお話もできずに失礼いたしました。

わたしの記憶のルーキャスママとちょっと違っていてドキドキだったです(笑どんな印象やネン!
2008-03-31 Mon 02:52 | URL | ラフィスママ #GCA3nAmE[ 内容変更]
インターでは、本当にお逢い出来たので、嬉しかったです。

千葉にも、誘われて居たので、行きたかったんですけど………
アッシュにも、挑戦させて見たかったんですけどね。(((^_^;)

次回ぜひ挑戦させてみたいです。


この場を借りて、ラフィス君、ママさんに、お逢い出来て嬉しかったです。
ぜひ今度は、アッシュと一緒に、お逢いしたいです。
2008-03-31 Mon 07:33 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
そうそうルーキャス君の走る姿が見たかったです。

かっこいい
2008-03-31 Mon 07:38 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
ラフィスママさんへ
インターではどもどもーv-344
ご挨拶だけでラフィスさんに触れず残念でしたー
アル君そーですよ先日もママさんから「ランで会ったよー」「インターで会ったよー」って話してたんですv-410
記憶の印象と違いました?(笑
どんなだったんだろう超知りたいーv-391
予定よりも大遅刻で眉間のしわが深すぎてババァになっていたかもですな・・・v-356
2008-03-31 Mon 08:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
野田くればよかったのにー
充実してましたよ試走1回タイム測定2回
フリーで遊ばせる時間もあって待ち時間に昼寝しようかと思ったんですが、そんなヒマなし。
田舎モノのルークもポーっとしてるキャスも
コーシングでは犬が変わりますv-410
2008-03-31 Mon 08:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おつかれさまでしたーっ
ルークさんにキャスターさん、コーシング命v-355的なスバラシーイ走りで、見てて圧巻でした!
そうそう、ルークさんのあの低空姿勢。どこまでも食いつくじぇ!感ですよね~。
うますぎるぅぅぅぅ饅頭も堪能できまして、本当に楽しかったです!
またよろしくお願いいたします~っっ
2008-03-31 Mon 09:25 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
昨日はありがとうございましたーv-344
おかげさまで楽しく過ごせました!
天ちゃんも頑張ってましたねっ
待機しているときのまったりとは違う表情を見せていただきましたv-392
またヨロシクお願いしますーーv-352
2008-03-31 Mon 09:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
超速犬!
さすがるーたまですねー!
千葉市の某会場ではルーキャス一家を探す人たちが続出してましたよー
もちろん「裏切ってあちらに参加しましたよー(泣)」と説明しておきましたww
そんなことしてたら帰りは渋滞にはまり千葉を17時出発の21時半到着でした。
2008-03-31 Mon 21:12 | URL | つばきんぐ #0ToVB4TI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
えぇ!やっぱり「ルーたま」だったのですよv-19
嬉しいです落ち着いたかのようで、かっ飛ばしてくれました★
13日が楽しみですねーーーーーーーー
疾走前にチョコ食わせて
・・・・ドーピングだっつうのv-356
野田よかったよー長い距離にサクサク進行
よい日でしたv-344
2008-03-31 Mon 23:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おぉぉぉ~! 楽しそう!!
200Mですか結構長いですね
ルークの方が重心が低いためコーナーではスピードが出るんでしょうかね?
アレスは急カーブとかダメダメ・・・ごろんごろん転がっていきます、あのでかい体で(笑
そかぁ~スタート地点に戻ってくるんだといいですね!
写真も動画もほしいなぁぁ~
2008-04-01 Tue 12:37 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
はい低重心が安定してるんでしょうね
キャスはカーブ張りつけず大回りしてました
200まではないですよ
2008-04-01 Tue 18:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
スポーツ万能のルーキャス兄弟、とっても頼もしい!
なんだか13日、心配になってきちゃった・・・ うちの子は大丈夫なんだろうか?牛歩だし・・・
2008-04-01 Tue 20:03 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
ちまたでは
「ユリウスはあなどれない」
と評判ですよ(笑
食いつきイイですもの、やってくれますよ!
2008-04-01 Tue 23:28 | URL | ルーキャスママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
