The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<リード | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | やっぱりルーたま!>>
この記事のコメント
キャスター君 ドライブの達人なのね。私はボルを助手席に乗せたことないんだけど 視界は確保できるかな?
後部座席で我慢するルーク君、健気で偉いぞ!さすがお兄ちゃん。
2008-04-06 Sun 22:26 | URL | taka #-[ 内容変更]
キャスかわいぃ~♪
こないだ、立たせて内股あたりをブラッシングしていたら
膝蹴りを顔にうけました(泣
2008-04-07 Mon 12:28 | URL | みつし #-[ 内容変更]
ショボボボーン
としたルークさんがたまらなくカワユスですっっw
いじらしい感じですねぇー。
そしてちゃっかりキャスさんは、下の子ならではのキャラですょね。
2008-04-08 Tue 22:51 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
お久しぶりです♪
コメ、めちゃ久しぶりなのでチョット緊張・・・
助手席には恐ろしくて乗せたことありませんe-263
後部座席でもジャマされるのに助手席なんて・・・v-12
ちゃ~んと大人しくしてるキャスくん、お利口さんですね☆
後姿がカワイイe-266

リード、めっちゃお買い得ではないですか!!
ほしいぃ~~~~v-10
もう品切れですかぁ~~~???
2008-04-09 Wed 18:23 | URL | saltyママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 Thu 10:40 | | #[ 内容変更]
キャスみたいに・・・
今度乗っけているところ見せてv-10
レイチェも助手席に乗せたいなあv-231
ホントにルークとキャスかわいいな、それぞれの
キャラクターが出てるv-237
2008-04-11 Fri 12:15 | URL | レイチェママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
達人ですか~?(笑)
視界は確保できるよ
ただくっつきたくて側にいるだけだから
大丈夫です。

2008-04-11 Fri 23:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
膝蹴り・・・v-12
痛そうですね ボルは手足長いからよくぶたれたり蹴られたりしますねv-410
ちょーっとムカつくときもありますが。(汗
2008-04-11 Fri 23:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
ホント次男気質でウマいんですよe-263
すかさず、すりぬけ入ってくる様は。
ショボーンなルークが可愛くてe-266
2008-04-11 Fri 23:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
saltyママさんへ
正直来た時はビビッたんですが
くっつきたいだけらしく大人しく伏せていたので大丈夫でしたv-410
フロントグラスからの風景を満喫していたようですv-392

リードは残りホワイトのみになりました
もし、ご希望であればカギコメに住所頂ければ
発送の翌日届きますv-352
2008-04-11 Fri 23:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
ブログ開設されたのですねーーe-405
ブリーダー放棄犬・・・全くなんてひどいことするんでしょうね
保護されて大変だと思います
私も当たってみますね
募金・・・少しですが協力させてください
じんめさんちのポストに入れてけばいいかしら?
2008-04-11 Fri 23:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
レイチェママさんへ
いいじゃないですか~v-10
BMの助手席から覗くラフコリー♪
レイチェは大人しいから、ちゃんと座っていられるんじゃないかな?
イイコだもん♪
ルーキャスは甘ったれで常にママの隣の奪い合いしてますv-356
2008-04-11 Fri 23:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-14 Mon 00:08 | | #[ 内容変更]
鍵米さんへ
私も遅くなりました
明日手配しますね
2008-04-15 Tue 18:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
