The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<可愛いキャシュたん | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | リード>>
この記事のコメント
ルーキャスママ・・・
文面に悔しさが にじみ過ぎ~i-229
何はともあれ、お互いフードゲットできたから
良しとしてくれ~~~i-282

むふふv-344
これからも たくさん遊ぼうねi-237
トイレも設置されたしe-343
2008-04-21 Mon 07:59 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 Mon 10:54 | | #[ 内容変更]
空ママさんへ
いやいや・・v-391
昨日遊んだときの話聞いてさ
みんな、こんなリアクション想像してるんだろうなってのもあってv-411
空がルークより早いのは毎週遊んでるんだからわかっていたよダントツ優勝もねv-392
ただ自己ベスト更新は絶対だと思ってたモンでv-406
また楽しく遊ぼうねv-344
2008-04-21 Mon 21:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
キャスには「可愛く」いて欲しいんです
ルークみたいに興奮して走り終わった後に馬みたいに
ブルル・・・!って鼻鳴らすキャスも想像できないし。
ルアーよりギャラリーの「可愛い~」に反応するキャスでいいですv-398
カメラ目線だけパパ譲り?
足の速さの遺伝はウィンってコトでv-392
2008-04-21 Mon 21:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク~っ!!おめでとぉー!!
v-315わぁ~、すごいね、ルーク、お・め・で・と・うぅぅぅぅl

それにしてもカッコいいメダル。今度見せてねー。

りんもけっこう足速いと思うんだけど、コーシングに駄犬の部ってあったらいい線いくかしら?v-391

ルーキャスは昨日のランの写真かな。りんは最近遅く行くから会えなかったね。残念。
2008-04-21 Mon 22:53 | URL | りんママ #-[ 内容変更]
りんママさんへ
ありがとう!嬉しかったよん♪
うんうんv-410りんちゃんは速いv-218
一般の部になるよ
やめてよー駄犬なんてーーりんちゃんはイイコだよ★
サイトハウンド以外は一般になるけど、りんちゃん優勝狙えるかもv-392
ゴローちゃんと会ったのは土曜の朝ですv-391
2008-04-21 Mon 23:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
優勝おめでとう!
ルーク君は じゅうぶん早いじゃないですか。
ルーク君にトレーニングが必要だったら、うちの子なんか山にこもって滝に打たれて修行しなくちゃ。

ゴローちゃんたら 「絶○」なんですか・・・?
キャスター君、すっかり気に入られたみたいね。 
2008-04-22 Tue 09:45 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
ありがとう★
ユリ君は済ました顔してババンバンだけど
ルークはあのやる気であれなんだものe-263

うふふv-398ゴローちゃんがいると良い運動になるんだよ
乗られまいとして逃げるからv-392
どーしても乗られたくないと逃げることが解りましたv-344
2008-04-22 Tue 21:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
優勝すごいー!と思ったら、更にその上が目標だったとゎ、
さすが日々精進でございますのねー!
ルアーよりおやつくれる人のほうがスキv-10な天さんに
カーツ!いれたってくださいょー(爆)

そして絶倫ゴローさん。「すぐ済むからな」のアフレコ
リアルで素敵です。


2008-04-23 Wed 21:09 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
ありがとうございますーv-410
ママが吹っ切れて最近ルークに
「なんでも食え太ってもいいよ病気にならん程度ね」
って生活ですv-392

ゴローちゃんイイ味出してるのよん♪
とってもイイコなんだけどかなりの好きモノらしいv-356
2008-04-24 Thu 23:30 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
