The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<遊んだぞ♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 親馬鹿丸出し>>
この記事のコメント
ルークママさん 洗剤に詳しいのね。雑学にも 強いんだ!暑くても ルーク君 元気いっぱいだね!30kgになった たくましいルーク君に 私も会いた~い!多分 ユリ君も すっごく会いたがってると思うよ。(携帯が 超久々に 復活したので 別途 メールしますね) ユリ君の 破壊活動ですが 主にソファーが やられてます。小さい穴を開け そこに 細長い頭を首まで突っ込み 中綿を引きずり出します。布を掛けてカバーしても はがしちゃうし カバーを安全ピンで留めても 安全ピンごと 引きちぎります。rindaさんのソファーのような アート作品を 現在制作中です。今 買い換えても どうせ無駄だもんね。ベルサリウス犬舎の子犬たち マエストロの孫みたい。ワッティ君やユリ君の親戚だよ。ルーク君の 弟にいかがですか?
2006-08-11 Fri 11:59 | URL | taka #-[ 内容変更]
店の奥は科学室みたい・・・私は科学・・・化学!?が苦手です(´▽`*)アハハ
理数系はとっても苦手なのだぁ~~~

ルーク君、狩ってくれる友達が居て良いなぁv-398
ウチもルークの狩り友達が欲しい・・・(笑)

コカコーラの小瓶の形の訳!?
ごはんをなぜ「シャリ」と言うか!?

・・・とっても気になります~(-゛-;)~



2006-08-11 Fri 13:09 | URL | hana #-[ 内容変更]
ルークママさんは・・・
雑学 女王!v-481
今度お会いした時にいろいろ教えてくださいね♪

お友達と遊ぶルーク君、楽しそうですね~!
ボールとられても、怒られて追いかけられても、優しいルーク君は怒ったりしないんですね。。。
えらいぞ、ルーク君v-344
2006-08-11 Fri 18:34 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
takaさんへ
さすが!!ユリ君e-460
アートですか!やることもダイナミックだねぇ・・・
いい!うち壊されてもいい!ボル欲しい!
と、言いながら絨毯止め鋲引っこ抜くルークにはキビシイママですが・・・
携帯3度もメールエラーになっちゃった!(泣
PCにメールしたよ♪見てねe-266
2006-08-11 Fri 21:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ほっほっほぉーv-8
雑学・・・小出しにしますわ♪
でも下ネタ入るのでココで言っていいのかなぁ・・・

狩り・・・狩られる方が嬉しそうです
お相手はやはり牧羊犬がいいと思います。
果てしなく追い詰めてくれますよ(爆
パワフルですし・・・
どんなに追いかけてもボルの足にはかないませんから
安心して遊ばせられますよ(柴も!)

2006-08-11 Fri 21:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
えらい・・と言うか小心者なんですv-356
ママと同じe-263
車止める場所に困っても、用のないスーパーや庁舎などに止められません・・・
用のなかったスーパーでパーキングより沢山払います・・・(泣
ルーク・・・ホントに家族と同じ性格です
雑学ならくりぃむしちゅうの上田並みに喋りますよv-19
2006-08-11 Fri 22:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
