The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<休みは朝からDR | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 可愛いキャシュたん>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます
コーシング13日に参加されたんですね。

うちは20日初参加してきました。

初めてで騎士は「何?」って感じの1本目でしたv-7

お会いできなかったこと非常に残念。

これから又お邪魔しにきま~す。
2008-04-29 Tue 20:24 | URL | 蓮・騎士ママ #-[ 内容変更]
蓮・騎士ママさんへ
ご無沙汰です~v-10
先日3.4回出走のタイム表見て、いらっしゃってたのを知りました

お会いできず残念v-356
8ヶ月の時お会いしたと思うのですが
騎士さん、どんだけ大きくなったか見たかったです
カラーも私好みでv-344
是非是非またお会いしましょうv-352
2008-04-29 Tue 23:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君は 寝相は良いのかな?
犬と一緒に寝るのは 子供の頃からの夢でした。
「至福のとき」なのは よくわかります。

もともと、犬は断然♀派だった私ですが この頃男の子もつくづく可愛いな~と。なんたって永遠のピーター・パンだし、うちのヤンチャ坊主も 最近なんだか可愛く思える。
いや、女の子も優しくて可愛いし どっちも好き~v-238

ルーク君、キャスター君と一緒に楽しい夢を見て下さいね。
2008-05-07 Wed 19:19 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
キャスは寝相いいです・・・いいのかな?
どかっと寝返り打たれても、ソレも可愛かったりしてv-398
頭突きは年中ですが。
昔飼ってた柴は女の子でしたが女のコらしさ、まるでなくv-356喧嘩っ早い子でした。
今は男の子しかいないので親ばか丸出しで
男の子はチョー可愛いv-345
としか解りませんーーv-410
2008-05-10 Sat 22:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
