The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨天要注意 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 休みは朝からDR>>
この記事のコメント
おっ!? ほんとに、キャス君の方が大きく感じる~v-364
いつの間に・・・って感じだねv-410

でも、ルーキャスママにとっては、体格云々よりルーク君の存在は大きいよね。
2008-05-23 Fri 07:37 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
本当だぁ~!
キャス大きくなったねぇ~。
毎日見てると、気づきにくいのかな?

また遊んでねぇ~!
2008-05-23 Fri 21:15 | URL | 翔舞鳳昊 #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
一歳半過ぎたから、こんなもんかなーー?って思ってたから
大きくなった気がしますv-410

ルークの存在は大きいですね
ってかルーキャスの存在が頭の中90%くらいしめてるかもv-362
2008-05-23 Fri 22:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
翔舞鳳昊さんへ
大きくなったしぽっちゃり変わらずで大きな赤ちゃん健在です(笑
野田では会えるかなぁと思って行ったんですけども
お会いできず・・・
チャドさんに感激して参りました!
2008-05-23 Fri 22:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あらっ??ルーク君ってこんなに小さかったっけ??
キャス君と並ぶと大きさの差感じちゃいますね。

瑠奈だけだったときはラブって大きいんだ~~っておもってたけど今ではホントに小さく感じます。
でも存在感はとっても大きいんですよ。
2008-05-25 Sun 09:23 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
二人で引っぱりっこ、楽しそう!
ルーク君は じゅうぶん大きいと思うよ。
抱っこしたくて 何度も持ち上げようとしたことあるけど 重くて全然持ち上がらないもん。
初めて会った時も 「わぁ~ 大きいな~」って思ったよ。
2008-05-26 Mon 19:58 | URL | taka #-[ 内容変更]
沙羅凛ママさんへ
黒ラブって黒くて大きくて怖そうって思ってたんですよ3年前まで
でもボルゾイは怖くなかったなぁ
近所にもいないから珍しいと感じるほうが大きくて
今は他犬種と遊ぶほうが少ないかも?
ルーキャス小さいルーのが怖いんだよ
2008-05-29 Thu 12:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
なんだかしばらくだね
ルーキャスは家でも外でも同じような遊びしてます(だからガラスが割れる)ルークの精神年齢が低いから遊び相手にちょうどいいみたい
ルーはちいちゃいよー手なんか拭くとき可愛いもん
2008-05-29 Thu 12:30 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あれ!?
ほんとだ小さくなってる…
このまま手乗りルークになったりして(笑
2008-05-30 Fri 16:30 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
v-410手乗りルークもいいなぁ
ダイエットしてるから余計小さく見えるのかも?
ルーク・・ダイエット成功かe-3
2008-06-02 Mon 13:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 Mon 21:18 | | #[ 内容変更]
鍵米さんへ
ありがとう('-^*)/
「おしゃれな子猫」に夢中になってます
2008-06-03 Tue 18:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーキャスまま 元気ぃ??
あの日以来 中々某所で逢えないねぇ。。
某所は 草ぼーぼー&ちょっとした
湖?になってるよ。。
おぉぉ♪ 
キャス・・でかぁ~なったねぇ・・
ルーキャス、ママに逢いたいなぁ。。
ルークは 遠目でみると
やっぱ ラブラドールが細くなった感じが
よ~くわかるねぇ。。
二人とも す・て・きv-238

そーそー!!
ポカリスエットの新CMで
SMAPの慎吾ちゃんが ボルゾイと
一緒に共演なんだって♪
最近TVのCMは 大型犬が
使われることが多いね♪
なんだか嬉しいv-407
って それはこころだけかぁ??
2008-06-05 Thu 10:55 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
こころさんへ
しばらくだねー
最近PC開ける時間なくて今も携帯からなの
ベビーはおっきくなったんだろうね
ポカリCM出てるね
めざましTVで撮影風景やってたね
2008-06-06 Fri 18:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
