The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<コーシング感動 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 小さくなった>>
この記事のコメント
お~、久々の更新!!
体調崩したりはしてなかった?心配だったんだよ~i-179

・・・ってか、ブログ開けたら写真もいきなりパワーアップしてるから、ビックリi-237

これだけ汚れると、シャンプー大変だねi-237
2008-06-16 Mon 07:36 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
久々の更新コメントありがとv-398
久々すぎて「サムネイル」を選び忘れましたv-356
直しときました・・・・v-408
シャンプーは大変でしたよーーー
でも楽しく遊んでくれたらいいんだv-344
ルーキャスが走る姿が一番癒されるのv-410
2008-06-16 Mon 22:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君のお顔up相変わらず可愛いですね~v-10
ルーク君もキャス君も元気いっぱい走ってますね~
2008-06-18 Wed 20:16 | URL | クラリスまま #-[ 内容変更]
うー、どろどろ!ですね!
でも、楽しそうv-407
楽しそうにしてるの見ちゃうと、どろんどろんでも
いいかなー、って思えますね。

うちは最近、ランになんて連れて行ってないから、
2匹ともストレス溜まってるかもしれないですー。
お天気が微妙な日が続きますが、お出かけしたときには
遊んでください♪
2008-06-19 Thu 21:46 | URL | Robi&lunaママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
最近会ってないねー
仕事ではクラリス家周辺うろついてるんですよー
またコンビニランチしてくだされv-410
2008-06-20 Fri 23:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Robi&lunaママさんへ
そーそー嬉しそうに走ってるとねー
「ま、いっか洗えば」ってv-398
これから梅雨・・終われば猛暑
ワン達にとってどろんこは必須ですね
ヒヤロン貼って走らせるv-361
2008-06-20 Fri 23:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うわわ~~~ 泥んこ!!
でも とっても楽しそうだからいいよね。
もう3歳になるのね。すっかり立派に育って・・・
ケーキv-274でお祝いかな?

やっとポカリのCM、見られました。三菱自動車のボルゾイも素敵。
2008-06-21 Sat 18:40 | URL | taka #-[ 内容変更]
Takaさんへ
ありがとうございます
自分で もうすぐ3歳 とか書いといて忘れてました
明日でした。
は、なし!
だって太るもん
明日は雨らしいし
いつもより多く撫でます
2008-06-21 Sat 19:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぅほぉ~!
雨でも!? 帰りの車の中って???
アレスはバランスがすごい悪いせいか
少しでもぬかるんでると
曲がりきれなくてゴロゴロ…
  ほんと骨折しそうなコケかたも何回もしてるんで
    出来るだけ避けています
しかも本人雨大嫌いですしね(笑
ママさん忙しいときは、寝れる時に寝る!
体に気をつけてくださいねぇぇぇぇ~
2008-06-24 Tue 12:37 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
はい 濡れるとハイテンションです
「寝れる時に寝る」肝に銘じます
アレスさんは大きいから、重さで持ってかれてコロンじゃうのかな?
2008-06-25 Wed 18:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
