The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<キャシュ2歳 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 雨天要注意>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 Mon 09:28 | | #[ 内容変更]
鍵米さんへ
うんホントありがたいって思う
私の側にいてくれてありがとうって抱きしめる
犬からイロンナこと学んでる
ルーキャスがいるからこそ
感じてる感情が沢山ある
私たちは幸せ者だよねv-344
2008-11-10 Mon 23:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
闘牛ってwwww
ルーク君なんだかいつもと違うーなんて言ってたけどもやっぱり圧巻な走りでしたね♪
野田の150mは行ったのですか?
ルーク君の超ロングな走りも見てみたいっ


2008-11-11 Tue 19:36 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
野田は行ってません
メール設定が未だできていないので知りませんでした・・・(泣

ホント闘牛でしたよ
犬じゃない声だしてるしv-355
2008-11-13 Thu 23:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
