The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<遊んだぞ♪2 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 洗濯雑学>>
この記事のコメント
楽しそうニャリ♪
ルーク君の満足そうな表情v-290カワイイざんす!
ユリウス君とドッグランでデートですね?
ユリウス君もスッゴク笑ってる!!
写真から楽しさが伝わってきます♪
続きも楽しみ~v-22
2006-08-13 Sun 02:29 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
このあとカフェに行ったんですが
ユリ君のお茶目な一面が見れてかわいかったぁe-266
ママがご飯食べてたら「遊ぼ」のポーズで誘っているの

イタグレ・・・・一家に一頭いてもいいかなと言うくらいの小ささと遊び方でした
2006-08-13 Sun 09:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
楽しかったねー!
暑さのあまり ここのところ 閉じこもり気味だったユリウスですが やっぱりお出かけは 超気持ちいい!!しかも デートのお相手は 大好きなルーク君だし。同じ気温でも 緑の多い所は すーっと涼しい気がしました。森林浴効果かな?イタグレのアクアちゃん 可愛かったね。「きゅぴー きゅぴー!」って 鳴きながら 走るの。カフェでも のんびりできて 楽しい一日でした。ユリ君も 大満足です。ブログの写真の笑顔からも 伝わりますね。手作りジャーキーも ありがとうございました!ユリ君が 何かを美味しそうに食べることって ほとんど無いので よっぽど 気にいったんでしょう。また 遊んでくださいね!
2006-08-13 Sun 14:42 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
大きなボルと遊んで撫で回して満足満足でした。
急いでUPしたのでユリ君出演少な目ですが
今画像処理中ですので
また夜には更新できます。
空いてる日でラッキーでしたね
お盆のラン狙い目かも?
次回が遠くならないことを願っています。
2006-08-13 Sun 15:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
