The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<盆休み | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 遊んだぞ♪>>
この記事のコメント
おおおー!
続きの写真が!可愛い写真がいっぱいだぁv-237私のデジカメは メーカーのサービスセンターに問い合わせなきゃダメみたいです。しかも メーカーは お盆休みだしv-237ルークママさんが 素敵な写真を たくさん撮ってくれたので 救われました。ユリは 嬉しかったのか ふやけた顔をしてる。もっと キリッとりりしい表情を見せることもあるんだけど。カフェで ルークママさん 食欲旺盛でしたね。あんなに細いのに!ルーク君は ささみキャベツを満喫、ユリ君は ルークママさんお手製ジャーキーを 満喫。ユリ君も いっぱい遊んで疲れたのか 爆睡でしたv-75
2006-08-13 Sun 23:08 | URL | taka #-[ 内容変更]
ルーク君、ユリウス君といっぱい遊べて良かったねv-343
ユリウス君、綺麗~!!!

ジャーキー、喜んで貰って良かったですv-352

ブログって、ホント輪が広がって友達も出来て・・・
嬉しいですよね(*´∇`*)
2006-08-13 Sun 23:27 | URL | hana #-[ 内容変更]
takaさんへ
沢山写真撮ったつもりなのに見てみると
ブレてたり、走りすぎた後の尻尾だったり・・・
動物撮るのって難しい!と思います(泣
後で処理後(縮小した)写真モザイクなし送りますね
待っててね♪
2006-08-13 Sun 23:33 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
楽しかったよ!
いつも思いっきり走りたがっていたアクア。大きなワンちゃんと走れてとても興奮したみたい。ランから帰っても、いつものお昼寝もしないでハイになっていました。ちゃこは年なのせいか、ただ暑かっただけなのか、ちょっとお疲れの様子。二人とも夜には爆睡となりました。アクアは寝ながら足を小刻みに動かしていました。きっとルーク君やユリウス君と走っている夢でもみていたのかな?また遊べるといいね!
2006-08-13 Sun 23:36 | URL | ♪ちゃこママ♪ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ユリ君ホント綺麗です
まだ1歳・・・あと1,2年したらドンだけ綺麗なんだろうと
思います。
まだコートが短いけどあの体高、あの顔の細さ
アイライン、楽しみです。
まだまだ可愛いトコがあって遊ぼのポーズにルークママKO!
走り方もピョンピョン!でかいから廻りはビックラだけど
無邪気なモンです

2006-08-13 Sun 23:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ちゃこママさんへ
v-352ようこそ~v-352
先日はありがとうございました&ごめんなさい
でかいの2頭に追い回されビックラこいたでしょう!
ママはイタグレがとても欲しくなりましたv-356
前からサイトハウンドの小型犬だし気になっていましたが
アクアさんみて「やっぱ欲しいかもー」と主人に言いました。
また是非遊んでくださいこちらにも来て頂けたら嬉しいですv-352
2006-08-13 Sun 23:47 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
楽しそうだす!
ルーク君、いっぱい遊んでお疲れだったのね~!
ルーク君の寝顔が“満足だv-354”っ言っていますね♪
みんな楽しそうですね~!(アクアさんも娘ちゃんのそばにいる時は安心している感じ・・・)

ドッグラン後のカフェも楽しそうですv-372v-273v-374v-274v-271
今度は私も参加したいじょ~v-406
2006-08-14 Mon 14:58 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
ルーク・・・昼間沢山遊ぶと夜の遊んで攻撃がなくてラクです
次回はヤギ牧場に行きますよ!
やはり森林が多く涼しそうです
玉子拾い大会とか楽しそう♪
カフェ・・・あそこ美味しいね~
この次は何食べようかな?
ねーさん達この前は何食べたの?
今度は大盛りにしてもらうんだ!
2006-08-14 Mon 20:30 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
