The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちびちびがやってきた! | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 盆休み>>
この記事のコメント
ルークママさんは 衝動飼いじゃなく ちゃんと 長年の犬への情熱と 勉強があったんだもんね。この前 カフェでおしゃべりしてた時にも ルーク君との出会いを 少し聞いたけど 家で一晩考えても やっぱり気になるルーク君だったのね。まさに 運命の出会い!初めて 「なまボル」に会った時の印象って 強烈よね。私は 晴海のドッグショー。目の前を すーっと横切るボルに 人目で恋に落ちてしまいました。「この犬 絶対に飼う!」と 心に決めて 十年以上たちました。rindaさんのコメ 嬉しいね!もうじきブログ復活なのかな?待ち遠しいね。
2006-08-16 Wed 21:21 | URL | taka #-[ 内容変更]
rindaさんへ
事情を知らなくて ごめんなさい。秋に また お会いしましょうね。
2006-08-16 Wed 22:18 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
う~ん・・衝動買いって言えば衝動買いなのでしょう・・・
だってトイレトレーやサークルと一緒に来たんだもん(殴
かなりとまどいましたよ
おっと!ココで話すと続きが書けなくなる・・・
ボルゾイはかなり長い憧れでしたね~
庶民は飼ってはいけないと思っていましたから
ロシア貴族には程遠い我家です
2006-08-16 Wed 22:31 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
大型犬を飼うのって、かなり迷いますよね・・・
ウチもそうでした~
パパが我慢出来なくなって欲しいって言い始めた時、娘はまだ生後半年・・・
あんな大きな犬を家の中で飼うの!?
パパが勤務で24時間居ない時、私一人で見るの!?
それより、娘に対して大丈夫なの!?
・・・って色んな事を思いました(;・∀・)
でも、生ボルを見た時に思ったのが『カッコいい!!!大人しい!!!』でした。
ルークが来て1週間くらいの頃は、実はノイローゼになりかけ寸前!!!
娘の世話・ダックス3頭の世話・・・それに加え、子犬でも大きいルークの世話・・・
もうヘトヘトでした!!!
パパに愚痴もいっぱい言いました!!!

でも・・・今は・・・今も可愛いって思いに変わりはないですv-398

犬は家族の一員・・・なので、飼う時はそれなりの覚悟が要りますよね。
一生面倒見るんだから・・・

ルーク君はママさんに飼って貰えて本当に幸せだと思いますよv-343
良かったね!!!
ルーク君v-352
2006-08-16 Wed 23:56 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ふうちゃんが生後半年の時に超大型犬を迎えるのは
凄い決断だと思います
それまでもダックス多頭飼いされてたんでしょ~?
私はムスメが生後半年の時点で気が狂いそうでした

ルーク・・・うちで幸せだったのか、どうか・・(笑)
家の中ではしゃいで走るのを見るたびに
「もっと大きなおうちに飼われたらよかったね」
と思います
2006-08-17 Thu 08:00 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ただいま~。
帰って来ました。

ルークママさんは、本当にボルゾイが欲しくて欲しくて仕方なかったのですネ。
だからルーク君に対する愛情もひとしおなのでしょう。
お散歩でお会いした時も、ブログでも伝わってきますよ~。
うちでも、ワンコの教育方針では主人ともめる事がしばしば・・。
ルークママさんの腹立たしい気持ち、よく分ります。
本当に甘くて、私が叱った事を台無しにしてくれます。
おかげで?マナは主人大好きの我が家の女王に成長しました。(苦笑)
2006-08-17 Thu 08:59 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
v-339おかえりなさ~い!
土産話楽しみです♪
「叱ったのに台無し」あるある!
一番ムカつくのが「欲しがってるのにあげないのはかわいそう」
ママがゴハンのときは近寄らないけどパパにはクレクレ攻撃パパは落ち着いて食べてませんよ、ププッ(自分が悪いのだ)
ボルゾイ・・・今も憧れです
片思いの気分です
ルークは犬種関係なく自分の生んだ子供のように思っています
最近一緒に寝るので可愛さひとしおです
目覚ましが鳴ってもムスメとおんなじ格好で寝ています
2006-08-17 Thu 14:14 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ども~
この間は突然お邪魔しました!
うちの嫁さんも生ルークに感動していました。
あの重たいお手は、かなりいいですね~(笑)
今度はうちの子も連れて行きま~す
2006-08-17 Thu 20:35 | URL | くま #-[ 内容変更]
くまさんへ
くまさんに連絡取りたかったのよ~
散歩命なモンで失礼致しました
手ぶらで返したのを非常に後悔しましてv-436
過去ログに出ていた「麺」
美味しいのよ~あげたかったの
買ったばかりで沢山あったのに・・・
今度メアド教えてくださいな
お嫁さんナンカ前より綺麗になったみたい(前からかわいいけど)
幸せなんだねe-266
2006-08-17 Thu 21:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
