The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルークが来るまで | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 遊んだぞ♪2>>
この記事のコメント
オオーw(*゜o゜*)w
ルークママさん・・・・




かなりのNicebodyではないですかv-352
娘ちゃんもママさんも華奢で羨ましいです( ´△`)アァ-

私はルークの散歩は一人では行った事ないです(^^;
パパがルークの散歩担当なので・・・
ルークを飼う時にそう決めました!
なのでパパが仕事で1日居ない時は、ママが庭で思いっきり!?ルークと走り回ってますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
バテバテです・・・(((;-д- )=3ハァハァ



2006-08-15 Tue 23:02 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
e-263いやですわ・・・
いつものフツーの黒ビキニは、かなりパッドが硬いので
脱がなきゃわかりません状態ですが
これは、とってもペッタンコなのでUP迷いましたが
犬ブログですし・・・ま、いっか!

プールではしゃぐムスメを見ながら
ルークがはしゃいでる姿思い描いたりして・・・
あぁ!立派に子供ですねe-415
2006-08-15 Tue 23:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
黒ビキニ
見たかったです!
セクシーなんでしょうね~v-10
娘ちゃんと同じになってしまいますが・・・
「短パン脱げ!」です!
せっかくのナイスバディがもったいないです!

パパさんと一緒のお散歩で、ルーク君も娘ちゃんも嬉しそうv-290
パパさんの頭に巻いたタオルがいい感じです♪
私は帽子かぶる男子よりも、タオルを巻く男子の方がスキです!
2006-08-16 Wed 10:56 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
私はタオル巻きはドカチンみたくてやーです・・・
帽子のほうがお洒落じゃないですか~

あの水着・・・ハイレグなので短パン脱ぐと
年齢制限にひっかかって捕まってしまいますe-474
ねーさんe-108したよ見てね♪

2006-08-16 Wed 11:18 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
わんこの教育法って意見が割れますよね~(^^;)
我が家も何度モメたかわかりませ~ん。
引っ張り癖を直したルークママさんは凄いです!
私は勉強不足でとても恥ずかしいです(汗)

プール良いですね♪ルークママさん、ナイスバディ!!
私はプールの入り口で捕まっちゃうんだろうな~(笑)
2006-08-16 Wed 13:12 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
ナント入り口で捕まるとは!
所持品で?(酒類大量持込とか?)v-275
凄いなんてやめてください~~
大先輩じゃないですか!
セッター2頭というだけで恐れ多いです
(先入観変ですか?)
猟犬のキングオブキングセッター多等飼い尊敬しますv-436
2006-08-16 Wed 13:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お久しぶりです
ルーママさん、お元気そうですね~rindaです。v-10
私は元々、大の夏嫌いですぅ。。毎日が地獄だよ(涙)
初ご主人・・若そうね。。お顔が拝見したいなぁ。
ルーク君、お嬢、お元気そうで何よりです。

それに、ホントにスタイルいいねママさん。
産後太りとかも縁がなさそうな感じですし。
さっすが美意識が高いだけありますね。色白だし。

私も短パン脱いで欲しかった。(殴

来週プールに行こうと思ってるの。
今さらなんだけど・・・水着買ったし・・・

ブログの方もそろそろ復活しようかと思ってます。
お知らせしたいこともありますし・・ママさんにメール送るかも知れない。

復活の際は同時に引越しをします。FC2ってどう?
簡単ですか?多分、FC2にするよ♪

涼しくなったらまたオフやりましょう!!
2006-08-16 Wed 13:38 | URL | rinda #-[ 内容変更]
子供が犬を欲しがって 結局面倒をみずに 親が世話をするハメになる というパターンは よくありますが・・・ルーク君は ママにメインに世話してもらってるのね。ママに 忠実だもんね。ドッグランでも つかず離れず。息がピッタリ合っていて うらやましい。私とユリは ちょっとズレてます。私が 遊んであげたい時は ユリが乗ってこないし、ユリが 「遊ぼー」と 飛びついてくる時は 私が忙しかったり。
2006-08-16 Wed 14:14 | URL | taka #-[ 内容変更]
追伸~
水着 素敵です~v-238色白だから こういう色の水着が よく似合うのよね。ルークママさんと ドッグランには一緒に行けるけど プールは 絶対行かれませんv-237
2006-08-16 Wed 14:17 | URL | taka #-[ 内容変更]
rindaさんへ
v-352わお!」rindaさん~!v-352v-352
v-308復活!v-308ですね!
復活&お引越し第1弾はモチロンrinndaさんの水着姿v-361
楽しみにしてま~す♪
ん?お知らせとは?!妄想が止まらないですe-263
美意識低下傾向です・・・(泣
プールに日焼け止めしなかったし(いつもはSPF80)
帰ってからもなんの美白対策してないし
rindaさん美意識向上にご協力をお願いします!
FC2の前goo試したけどFC2の方が解りやすかったかな?
他は知らないんで・・・噂を頼りにって感じでした。
訪問&コメントありがとうございます

2006-08-16 Wed 14:19 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
行きましょ~よ~わんたちも一緒に入れる川がいいな♪
ユリ君の「遊ぼー」のポーズ可愛くって頭から離れません!
私って子供にしてもルークにしても「大事なもの」は
自分以外に触らせたくなくなるようで・・・
散歩頼んでも心配で心配でムスコの散歩は行く前と帰った後電話で報告させてました。
勝手にオヤツを与えるダンナにムカつきます
ママに断りもなくあげるなー!おなか壊したらどーしてくれんのよっと怒ります
2006-08-16 Wed 14:28 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
