The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと1歳もう1歳・・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 今日の散歩>>
この記事のコメント
やだぁルーク君、大根埋めてたの?!
犬って後で食べようって思って埋めるっていうよね。
ワッティはおたまとかスプーンとか包丁(!)とかをドッグベッドの下に埋めてるんだけど、いつも遊びに来たねーさんに発見してもらってる(爆
・・・私はないことすら気が付いてなかったりする(汗

ランスロット・・・最近、アーサー王の映画あったよね?なんてタイトルだったかな??見たのに忘れた。
それにも出てたから聞いたことがあったのかな?
2006-06-30 Fri 23:03 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさん
埋めたことは忘れたようで夕方めくってみたらタクアンになってました。(いつも忘れてます)
ランスロット・・・アーサー王から?
と聞いたら「そういうことにしといて」だそうですので
由来は不明ですが私もどこで耳にしたのか気になります
2006-06-30 Fri 23:10 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
いま・・・
コメントがどこかにいってしまいました・・・。
ひょっこり出現したりしないかな・・・v-406

ルークママさんを見上げるルーク君、とってもカワイイv-238
相互リンク完了しました!よろしくお願いしま~す!
2006-07-01 Sat 00:00 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
暑いから食べない?それともワガママ?
今の時期食べなくなる子多いよね~。

そうそう、大根は生がいい!!
しかも大根おろしにするのよ~。
消化酵素がタップリだからお腹にも体にもいいよ。
野菜は生で食べられるものは生で食べさせるのがいいと思うよ。
火を通すと、消化酵素がなくなるのです。
ちなみにバブりんこは毎日大根おろしを1ヶ月ぐらいフードに混ぜてるんだけど、ウンチが最高にイイ!
しかも歯がピカピカになってきた!!
いままでもニンジンやトマトをおろしたり、つぶしたりして与えてたけど、大根が1番変化があったな~。
恐るべし、大根おろしパワ~!!
2006-07-01 Sat 01:36 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ねーさん
リンク&コメントありがとうございます
見上げる顔と追いかけてくる顔がチョーかわいい♪
(親バカ丸出し)文句があってガンつけてるのもかわいいです
これからもよろしく御願いします
2006-07-01 Sat 07:16 | URL | ルークママ #nrRhgqvM[ 内容変更]
ぼるぼるさん
ワガママですフード以外なら食べるもん・・・
大根おろしポッキーパパさんもあげてるというのはしってましたが、歯がきれいになる特典ありとは!!
カボチャニンジン煮ても、そのまま出てきたりするので(赤ちゃんみたい)生はおやつ程度でした
おろしてやればいいのよね
ありがとう!!
2006-07-01 Sat 07:22 | URL | ルークママ #nrRhgqvM[ 内容変更]
大根
ルーク君 大根 埋めて、完全に忘れてるのね。かわいい ルーク君!
2006-07-01 Sat 21:46 | URL | taka #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
