The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<命名ルーク | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルークが来るまで>>
この記事のコメント
同じだぁ・・。
うちもマナがそうでしたよ~。
朝起きて見ると、サークルの中がウ○チまみれ。
マナの足もウ○チまみれ。
出して欲しくて、ウ○チの上で暴れていました。
朝の最初の仕事はマナを拭いてやり、サークル内のお掃除・・。
チーを覚えると、おやつ欲しさに小出しするようになったのも同じ!
みんな通る道なんですかねぇ・・。
あッ・・でもココは初めからトイレは完璧に近かった・・。
先住犬のマナを見て、覚えたのかしら??
2006-08-17 Thu 22:57 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
女王マナもe-283まみれてましたか!
今言っても「そんなこと覚えてないわっ!」と言われそうです・・・
ココちゃんすごい・・・ルークの弟に期待しましょう
小出しにするのは苦笑しましたね・・・

出てないのに「してきたよ!」って顔してお座りなんかして
あげなかったらとたんに畳にしてましたよe-263
パピー期短いけど長く感じたなぁ
まだまだやることは子供ですけどe-415

2006-08-17 Thu 23:14 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、きゃわゆい~!
パピーの頃のルーク君、ヤンチャな感じがしてすっごくカワイイv-10
賢さを小出しにするところがニクイですなー!
カレンはそんなことできなかったです・・・
オシッコには大変苦労しましたが、e-283にはあまりまみれなかったような気がします。
お留守時のトイレシートにまみれていましたv-406

ルーク君の思い出話、早く続きがみたいです♪
2006-08-18 Fri 01:49 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
トイレシート破いてましたね~
留守中にやるので現行犯でないから叱れないし
獣医さんに相談したら「そりゃヒマだモンやるよ」って
相談した意味ないし・・・
どれだけ買うのだろうトイレシート?なんて思ってたのに
今は家でトイレしないので全く使いません
続きが見たいと言われるとスゴク嬉しいです
親馬鹿思い出話にお付き合い頂きありがとうございます。
2006-08-18 Fri 08:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ご無沙汰してます
ルーク君可愛いですねv-221家のラヴ帰ってくるとウンチ塗れでしたv-42今は、殆どは庭でしてます。なぜか散歩中は我慢して家の庭でします。またドッグランで逢ったら遊んでくださいねv-218
2006-08-18 Fri 10:41 | URL | tomo #nmxoCd6A[ 内容変更]
tomoさんへ
v-352おひさしぶりです~
あれからラヴちゃんに会いたくて3週間くらい続けて日曜日に穂高行っていました。(土曜日もあったかも)
是非また遊んでください!
e-283まみれのラヴちゃん・・・想像できないっすe-263うちも庭でしてくれると雨の日なんか助かるのですが・・・
散歩の際は帰りがe-283重いですv-19
2006-08-18 Fri 11:27 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
トイレトレーニング・・・私もルークの時は覚悟してたけど、難なくクリアv-352
何せ量が半端じゃないので、トイレ以外でされると・・・e-263

ルークくんもトイレ覚えるのは早かったんだね(*´∇`*)
それにしても、パピーのルークくん可愛いなぁv-343

思い出話、もっともっと聞かせて~
2006-08-18 Fri 15:35 | URL | hana #-[ 内容変更]
ペットショップで おとなしかったのは 猫をかぶっていたのね。きっと ルークママさんのうちの子になりたくて 必死に良い子になってたのかな?嘘 嘘!ルーク君は 本当に良い子だよ。トイレを覚えるまでが ちょっと大変よね。一番 可愛い盛りに 飼主は 大やら小やらの後片付けで あんまり可愛さにひたっている余裕は無かったなぁ。ルーク君の思い出話 もっと聞かせて!私が 初めてルーク君に会った時は もう10ヶ月くらいに 育ってたんだもん。
2006-08-18 Fri 16:05 | URL | taka #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ルーク君難なくクリアでしたか・・・
私が教え方に気づくまでまるでダメでした
教え方なんでしょうね、何でも。
叱ってダメ、褒めたら一発・・・びっくりでした
「聞かせて」って嬉しいです
親馬鹿のひとりごと・・・忘れないうちに文字にしたくって
2006-08-18 Fri 21:18 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ユリ君に会ったときは一番困ったさんの時期でした
近所の土手は良い子ばかりで行きたくなくて
DRをあちこち行ってました
でも結果ユリ君と会えてオフ会も出来て
それはそれで良かったんだなぁと思います
ユリ君と出会えてホント良かったe-266
いつも思うんです人見知りの(?)私が何のためらいも無く吸い寄せられるように話しかけた・・・不思議でした。
近寄られたtakaさん・・さぞ、不気味だったでしょう・・・
ユリ君だけ見つめルーク引きずりながら傍に来られて・・・
すみませんでした(今更・・・)
2006-08-18 Fri 21:30 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
