The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドッグフード | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ちびちびがやってきた!>>
この記事のコメント
どーもv-266我が家のラヴは食欲旺盛でドッグフードを死に物狂いで食べますよv-19多分、5分も掛からず食べ終わりお皿を綺麗に嘗め回しますv-195ただ、人間様の食べるものはあげてないので興味は持っても、欲しがらないですよv-218たまに子供が手に持ってるお菓子を舐めたりしてますけどv-37
2006-08-19 Sat 09:56 | URL | tomo #nmxoCd6A[ 内容変更]
tomoさんへ
ラヴさんきっと美味しいフードなんですね
ルークががっつくフードはまだ見つかりませんv-356
うちも人の食べてるモノは一切あげないんですが
ハーゲンダッツの香りには凄い反応します
生野菜はあげてるので覚えてしまい切っていると
「ソレ、ボクの?」って顔してうしろでお座りしてます


2006-08-19 Sat 10:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、もしかしてポチ君かまさお君になっていたのですね~。
でも、やっぱりルーク君はルーク君がお似合いv-345ですわぁ。
 うちもマナが来た時、躾本読み漁りました。
そして頭デッカチになってしまった私。
そのせいなのか、女王マナv-353に成長してしまいました。
ココは何も考えず、育てました。
良い子になりました。
その子・その子の性格があるので、躾本は躾本として、基本さえ頭に入れて育てればよかったと後悔e-263してます。
マナは良い子にしたくて叱りすぎたのかも・・。
ルークママさんの気持ち、よく分りますよ~。
2006-08-19 Sat 10:12 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
ある方から「大事大事にしないほうが良い子になる」と聞いたことがあります
人の子も「かわいいかわいい」された子が「クソババァ!」と母親に言っているのを見たことがあります。
ホント基本を頭に入れとくだけで良いんですよねv-356

2006-08-19 Sat 10:44 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あはは~ よしお?ポチ?今では 「ルーク」以外の名前が考えられないほど しっくりきてます。hanaさんちのルーク君も 同じ由来なのかな。ルークママさん 勉強熱心だから いろいろ躾け本で 研究したことでしょうね。AB型は 文献をあさって 分析するのが好きなんだよ。初めて 会った時のルーク君 全然いたずら盛りには見えず ママの足元にピッタリついて お利口さんだったよ。初めての出会いは 本当に感動的だった!偶然だよね~。数分ズレていても あの曲がり角で出会うことは無かっただろうし。結び付けてくれた ルーク君に感謝!です。もちろん 声をかけて下さった ルークママさんにも!!ルーク君とお友達だ という事は ユリウスにとって大きな誇りなんです。
2006-08-19 Sat 12:38 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
ほほぉ~ABは文献好き・・・言えてるかも
納得しないと気持ち悪いんだよね
昔「コタツで寝てはいけない」と言われてなんでか解るまで意地でも寝てたし(タダの強情?)
今はネットがあるから楽だね「お気に入り」には「血統書」なんてのも入っています。ワインのラベルの読み方に似てるよね
初めての出会い・・・ルークお利口さんじゃなくユリ君のでかさにビビってたんだよ(爆
ユリ君の成長過程が近くで見られて嬉しいです
この冬はゴージャスになるだろうねe-266
2006-08-19 Sat 13:00 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ご飯はサイエンスダイエットですよ!ルークはいい名前ですよねv-22うちももっと男の子らしい名前にすれば良かったかなv-19先日、福島にラヴと奥様の親とシェルティのりゅうくんとお泊りにいって来ました。
すごい楽しかったですよ!ボルゾイにも逢えましたし!ただラヴは車酔いをして大変でしたv-56
2006-08-19 Sat 14:32 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
お泊りいいなぁ♪
シェルティも飼ってるんですか?
ココに来ていただいているtakaさんのおうちにも
シェルティがいます
ボルとシェル・・・相性いいのかな?
コボル時代ってシェルティに似てますよね
サイエンスでしたか・・・これからUPする記事に出てきますがルークもよく食べました
・・・その続きがあるのですが・・・・
2006-08-19 Sat 15:22 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
まさおくん・・・ってもしかして、あのテレビに出てるまさおくんを意識して!?(´▽`*)アハハ
ポチ・・・今になれば、しっくり来ない名前だけど最初からポチだったらそれはそれで似合ってるのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウチのルークはパソコンで人気の名前・・・ってので探したの(*´∇`*)
とにかくカッコいい名前!!!に拘って、ママが探してパパに提案('-'*)
だってパパったらチビが良いってふざけた事言ってたしヽ(`Д´)ノ
デカイボルにチビはないでしょ~
ルーク・・・呼びやすいし、響きがカッコいい!!!

ルークママさんちのルークくんと同じ名前で、尚光栄ですぅv-352
2006-08-19 Sat 16:09 | URL | hana #-[ 内容変更]
シェルティは奥様の実家で飼っているんですよ!とてもいいこで感心しますよv-22うちのラヴとは比べ物にならないですv-34。うちもあれぐらい、いい子ならノーリードでお散歩出来るんですけどね。ラヴの名前は夫婦がラブラブになるようにつけたんですよ!
2006-08-19 Sat 16:31 | URL | tomo #-[ 内容変更]
hanaさんへ
「ま」行好きなんです
「ま」「な」行にこだわって子供の名前をつけました
主人もムスコも「まさ○○」なのでやはり次も
「まさ○」がいいなぁと思っていましたv-19

「光栄」なんて恥ずかしいです~
ルーク君ほど美しくないルークですが
中身で勝負!と奮闘中ですv-91
2006-08-19 Sat 19:41 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
tomoさんへ
ありゃりゃe-317ごちそうさまです~
夫婦がラブラブね・・・うちはそんなコトもあったかしら?ですv-355
今はルークとラブラブe-266
常に隣にいてくれる、口数は少ないけど
甘えん坊な・・・彼・・には至らないなぁ(泣
一番心配な末っ子ですe-263

2006-08-19 Sat 19:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
