The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お散歩デビュー | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 命名ルーク>>
この記事のコメント
ごはん
ルークママさんも 食事で悩んだのね。ボルは 食の細い子が多いもんね。絶食させるのも 根気と勇気がいるし。うちでは トッピングでごまかして 何とか食べさせています。トッピングをケチると 残すので、トッピングが やたら多いです。これでは トッピングとは言えないなー。デジカメ 二週間の入院です。ガーン!! 
2006-08-19 Sat 20:11 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
うん・・・ラブさんはよく食べるコが多いのにね
トッピングは大きいものにするとソレだけ拾うんだよね
パピー用の細かいフードをトイレトレーに「ペッ」するのはビックリでしたe-263
デジカメ・・・長い入院ですな
重症だったようで・・・でも完治すれば良いですね(笑)
2006-08-19 Sat 21:12 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、ご飯大変ですね。けどママさんの愛情いっぱいのご飯で幸せですねv-238夫婦の間はラブラブじゃなく我妻のラヴへの嫉妬ですごいですv-19
2006-08-19 Sat 21:39 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
tomoさんモテモテ~
嫉妬されるなんてラブラブですよん
私は変わり者扱いされ始めました
ルークとイチャイチャしてたら
義理妹に「ムツゴロウさんみたいだよ」と言われましたv-19
2006-08-19 Sat 21:58 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君が来た話をずーっと見せていただきました♪
とーっても可愛いですね、シェリスコが我が家に来た時を
思い出しちゃいましたよ~。いやいや懐かしいv-7
フードって相性があるから悩みますよね。特にスコッチは
フードが合わないと皮膚が荒れて凄い事になってしまいます。
ちなみにシェリスコはホリスティック・レセピーです。
このフードにしてからはスコッチの皮膚病が落ち着きました。

ルーク君の名前の由来はスターウォーズなんですね。私の
お友達のルーク君も同じです。私はエピソードⅠから出ている
ジャージャービンクスが大好きマニアです(笑)次に飼う子は
絶対ジャジャと命名したいと思ってま~す(^O^)
ルークママさんは次の子はまさお君ですか?お互い名付親に
なれると良いですね♪
2006-08-19 Sat 22:01 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
純血が偏食ならナンカ解る気がしますe-263
「MIXだから丈夫だろう」と考えていたものでチョットビックリでした
「コレにしてから」とはTLCですか?

次の子もやはりアイリッシュですか?
シェリスコさん綺麗ですものね
またイロイロ聞かせてください♪


2006-08-19 Sat 23:13 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
