The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<プール再び | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ドッグフード>>
この記事のコメント
ルーク君は ビビリなんじゃなくて 優しくて繊細な子なんじゃないかな。ドッグランでは ちゃんと「遊ぼー」ポーズができるし。滅多に吠えないところは ボルそっくり。フリースのベッドが パンパンで 可愛い!ルーク君も トイレで車を止めちゃったことがあるのね。うちでは ミルカが 道で踏ん張っていた時に 何か視線を感じて 振り向いたら パトカーを止めてました。緊急走行中じゃなかったので お巡りさんもニコニコしていましたが 恥ずかしかったです。
あっ!v-6に v-5したので 後で見てくださいね。
 
2006-08-20 Sun 19:04 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
v-5返信遅くなってすみません~v-356
今送りました~
も~夏休みってやだー早く終わって欲しい
自分のようじゃないのに忙しい・・・

ルーク・・繊細なのかなぁ・・・
そう感じる部分もあるので叱り方迷いますv-356
懲りてないようで下痢ピーしたりね・・(泣


2006-08-20 Sun 22:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おりこうさん
すっかりおりこうさんになったようで、うらやますぃ~
ガキ大将が一人増え、休息もつかの間・・・
大変な事になってます。レトリバーの子っ子ってたいへん!
ポッキーも大変だったけど、あくびはもっと大変!!!
楽しませてもらうよ~!!

現在、悩み半端じゃね~e-284
2006-08-21 Mon 15:49 | URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
そうそう
仔犬の頃は色々と悩んだりすることもあったかな~と思い出してました。ワッティを迎えてみて『なんて楽で育てやすい犬なんだ』とカルチャーショック受けたよ。
シェルティの方が神経質なのか?はたまた私が3頭目という余裕(殴)なのか・・は不明ですが・・・

そうそう、ブログ再開しました。と同時に引越しもしました。
FC2にね。こっちではママさん先輩だから分かんないこと教えて欲しいずら~v-238

詳細は旧ブログに載せていますのでご覧いただければと思います。
2006-08-21 Mon 15:53 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ルークさん物語、共感する人多いと思うよ~♪
ぼるぼるもバブりんこのこと思いながら読んだもん★
嗚呼、ママさんのルークさんにたいする思いが、熱いよ熱いよーーi-189
2006-08-21 Mon 20:01 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ポッキーパパさんへ
レトリバー・・・
賢いうえにスタミナもアリ楽しさ(?)満載のパピー期ですよね?
よく行くDRでレトリバーが沢山集まります
(オーナーの看板犬3頭ラブです)
遊び上手と言うかラブ集まれば「遊び」無限大って感じ?
みんなびしょ濡れでボールはよ投げろコール
永遠の子供?と思わせるレトリバー
「犬」の醍醐味を味合わせてくれる犬種じゃないでしょうか?
ってか、パパさんガンバレー倒れるな~e-463
2006-08-21 Mon 22:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
行ってきたよー新ブログv-308
久々のrindaさん拝ませていただきました
私もまだよくFC2解っていませんが・・・(汗
また通いますよ~
美意識向上委員会頼みますv-352
2006-08-21 Mon 23:00 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ありがと~♪来てくれて
お盆5夜連続メモリーでした
今日も夕方の散歩で一生懸命ふざけながらも(2メートルくらいある草むらでひとりかくれんぼ)
ついて来る姿に「かわいいなぁ・・・」と目じりを下げながら帰ってきました
ここまで愛せるとは考えてなかったv-413
2006-08-21 Mon 23:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君の成長が
文章で伝わってくるです!
ルークママさんの文章力ってスバラシイe-460

かわいくて、ビビリで、優しくて、甘えん坊のルーク君e-265
これからもどんどんパワーアップしてみんなをハッピーにしてくださ~いv-22
2006-08-21 Mon 23:17 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
絵文字が・・・
e-265←不本意な絵文字を選んでしまった・・・って、絵文字選択のところでは動きがなくてわからなかったですv-406
ハートブレイクじゃなくてe-266ラブラブなのよ~!
2006-08-21 Mon 23:20 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
お褒め頂き超照れます・・・v-402
絵文字の動き、入れるまでわかんないねー
私もしょっちゅう変なことに気がつき修正してます
ビビリって不憫な時もあるけど見てておもしろいんだよね
怖さゆえに妙な行動取るから・・・v-411
2006-08-22 Tue 07:59 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
