The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドッグラン 1 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | お散歩デビュー>>
この記事のコメント
ルーク君はとっても仲良しなお姉さんがいて楽しそうですね♪
しかし、いやーんお姉ちゃん!どこからお顔出してるの~(*^^*)
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました~(笑)

ぐびなま美味しいですか??私はまだ飲んだ事がありません。
結構人気らしいですね!私はグリーンラベルのタンレイ派です。
『酒スペシャル』楽しみにしてますよ~!私もお酒大好き♪うふふ♪
2006-08-23 Wed 00:15 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
ルーク君のプール?行水? おねえちゃんと一緒で 楽しそう。今度 是非 例のヤギ牧場のプールで ルーク君の泳ぎを見せてね。ぐびなま×4は すごいねーv-275私は 甘党なんで ケーキを語らせたら止まらないよ。v-274でも なんといっても 一番熱く語れるのは やっぱり犬!!自分の愛犬について 一晩語れ と言われても なんなくクリアできると思います。
2006-08-23 Wed 13:59 | URL | taka #-[ 内容変更]
大きなプールで遊べて良かったね(*´∇`*)
しかも、お姉ちゃんと一緒!!!
プールの後は疲れるんだよね~(;´ρ`)

それにしてもママさん・・・ぐびなま4本は凄いです!!!
・・・って、私ってば娘を妊娠前はほぼ毎晩4~6本飲んでたけど(´▽`*)アハハ
2006-08-23 Wed 16:21 | URL | hana #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
ぐびなま・・・初めて買ってみました
おいしいかどうか・・・?
麦派としては発泡酒はどれも満足ではないですv-19
国産で好きなのは麦多い系モルツ・エビス
味の濃さで言えばやっぱしギネスです
キース・リチャードとギネスを語ってみたい・・・(身のほど知らず)
ビールはTPOでいろいろ飲みたいですね
晴れた春のピクニックではクラブハウスサンドにベルギーのチェリービールとか・・
黒ビールは深夜かな?
つまみなし、あってもナッツくらい・・・
おぉ!語りすぎると酒スペシャルのネタが・・・!
シェリスコままさん飲もうよぉ~
2006-08-23 Wed 21:30 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
甘党尊敬します
私は嫌いではないけど味の違いがわかりませんv-356
多分ケーキバイキングなどは嬉しいのは2個目くらいまでであとは拷問でしょう・・・
胃袋・・丈夫ですが大量に糖分は摂取したことないです
酒好きですがチョコをつまみにブランデーは信じられません
知人に甘納豆つまみに日本酒飲む人がいました

2006-08-23 Wed 21:37 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
おぉ!そーですか?!
hanaさんもイケルクチですね?
ビールはシチュエーションで沢山飲めたりご馳走様だったりですね
毎晩4~6本とは!
家での量としては多いですよね?
私はムスコのときは極力控えましたが
2度目の妊娠ムスメは酒もタバコもそのままでした
モチロン産後も・・・
今のトコ2人とも異常なし
妊婦&忙しい母はストレスが一番いけないのよ~v-221
2006-08-23 Wed 21:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君はお姉ちゃんと仲良しですね。
一緒にプール遊び出来て、ルーク君も
お姉ちゃんも楽しいでしょうね。
本当に種別を超えた姉弟みたいで
微笑ましいですわ~。
2006-08-25 Fri 11:52 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
ホント姉弟みたいです
大笑いでじゃれてたかと思うと泣いてたり・・・
ママもムスメも頭にきたら「噛む」が当たり前です
人が「犬化」してます
だって・・・一番効くんだもんv-356
2006-08-25 Fri 23:15 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おはようございます!ルーク可愛いですねv-238ラヴはプールに入れようとすると踏ん張って動きませんv-19今日は午前中にドッグランに行こうかと思っていますv-46
2006-08-26 Sat 10:02 | URL | tomo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
