The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<絵本とルーク | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 酒☆ビール編>>
この記事のコメント
おはようございます!ルーク、ノーリードでお散歩凄いですねv-20羨ましいです!ラヴはまだやったことがないのでうらやましいですv-19付いて来るとは思いますがワンコや獲物を見付けたら多分離れてしまいますv-39ルークはいいこで羨ましいです!
2006-08-31 Thu 06:19 | URL | tomo #-[ 内容変更]
いつも白くて綺麗なルーク君も 汚れちゃうとすごいよね。ルークママさんが まめに洗ってるから すぐ綺麗に戻るけど。ハーゲンダッツのサンド 美味しい~。高いのであまり買わないけど 新しい味が出た時には すぐ飛びつきます。皮がパリパリで 美味いんだよね。
2006-08-31 Thu 13:23 | URL | taka #-[ 内容変更]
tomoさんへ
「獲物」がいたらみんなすっ飛んで行くのではないでしょうか?
ニワトリを飼っている家があり夕方鳴くと
急いで読んだりボール投げたり気をそらします
この原っぱにいるカラスは頭がよく
ドブに落とされてるわんこもいます
わざとドブに向かって低空飛行し
落ちると高く飛んでいきます・・・(泣
2006-08-31 Thu 15:37 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
takaさん甘いモノ通だもんね(笑)

犬はあまり洗っちゃいけないらしいけど
汚れなくてもママの限度が1週間~10日かな
撫でていて皮脂を感じると洗いたくなります
獣医さんは「若いからよ」と言うけど・・・

2006-08-31 Thu 15:42 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
添い寝?
ルーク君はお嬢さんと一緒に寝てるの?
うちは真ん中かな。てか早いもの順だから、最後にベッドに入る人間が真ん中に寄せる感じ(大仕事)
でも、かなりクーラーキツくしてるけど暑いみたいで、しばらくすると床に移動してる。
冬は湯たんぽになって暖かいよねv-10
2006-08-31 Thu 16:14 | URL |  rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
ママとムスメは2階の寝室でダブルベッドに寝てたんだけど、エアコン使い出してからルークのいる居間と寝室・ムスコの部屋と3部屋エアコンつけっぱなしはもったいないので布団を居間に運んできました
ルークは離れてひとり大の字で寝ています
2006-08-31 Thu 16:36 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
