The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドッグラン2 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | プール再び>>
この記事のコメント
昨日は
おはようございます!昨日は本当に楽しかったですv-46ラヴもルーク、ルークママが大好きみたいでバテテ寝てたのがルークが来たとたん元気になりましたv-238好きな子は一回会っただけでも忘れないんですねv-266また遊んで下さいね!ご飯も一緒に食べれて嬉しかったですv-271
2006-08-27 Sun 07:03 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
遊んでくれてありがとうございました♪
近いのに誘い合わせないとなかなか会えないものですね
「ラヴもルーク、ルークママが大好き・・」
ホント~?ママも好きになってくれたのかな?
うれすぃ~v-10
tomoさん☆ランでも言ったけど、ラヴちゃんはルーク家に任せて家族で旅行行ってきなさいv-48
大丈夫!ママが添い寝するからv-219
うちは壊れて惜しいものはないし心配しなくて良いからね
お子さん小さいんだしタマには奥さん孝行と育児しましょう!(半強制的?)v-19
2006-08-27 Sun 08:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君とラヴちゃん
ラヴちゃんと仲良しなのね~v-238 二人が左右対称で イタリアの跳ね馬みたいになってる写真 可愛いです。ユリは いつも 無愛想でテンション低くて ごめんねー。同じボルさんでも 遊び上手な子が 羨ましい。
2006-08-27 Sun 12:31 | URL | taka #-[ 内容変更]
ラブちゃんと遊べて、ルークくんとっても楽しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
相性が良いんだねぇ!!!
♂同士に見えません(´▽`*)アハハ

それにしても、ラブラドールが苦手とは・・・Σ( ̄Д ̄;)
とっても以外でした~

また大好きなラブちゃんと遊べると良いね(*´∇`*)
2006-08-27 Sun 14:09 | URL | hana #-[ 内容変更]
takaさんへ
ユリ君はテンション低くないですよ~
なにしろでかい・・・(だからかっこいいんだけど)
速い!誰もかなわないでしょう・・・
ユリ君が走るとラン全体が「えっ?!」って感じですもん
ボルゾイも性格様々ですね
ルークもラヴちゃんもまだ1歳2ヶ月
性格も変わっていくかもしれませんね

2006-08-27 Sun 15:31 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
はい・・e-263
半分ラブラドールなのに苦手ですv-356
このランは看板犬がゴル・黒ラブを3頭で
黒ラブで埋め尽くされることもあります
ボールはよ投げろコールにさえルークビビッています
近所のラブさんでも吠えられるともうダメです
幼馴染のチェリーだけは平気なんですが。
こないだはポメに吠えられて尻尾派入っちゃいました
2006-08-27 Sun 15:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
