The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<酒☆ビール編 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ドッグラン 1>>
この記事のコメント
水無月ちゃん 一度会った事があります。とっても優しい素敵なママと一緒ではなかったですか?りょうたくんも 凛々しくてかっこいいなー。パパが離れると ラヴくん 泣きそうで可愛い!ユリ君も 少しは泣いてみろよ。パスタ 美味しそうだわ~。是非 食べてみなきゃ。麺類は 大好きなんです。
2006-08-28 Mon 10:03 | URL | taka #-[ 内容変更]
ドッグランはお友達がいっぱい出来て楽しいですよね~v-398
一緒に走り回れるしe-282

それにしてもルークくん・・・穴を掘っちゃうとは(´▽`*)アハハ
落とし穴!?
2006-08-28 Mon 11:00 | URL | hana #-[ 内容変更]
takaさんへ
「少しは泣いてみろ」に噴出しましたわ~
きっと姿が見えなければ泣くんですよ
この泣き顔・・パパが出てきたら笑顔だからパパは知りません
水無月ちゃんとママ顔が似てるよね
いろんなDR行ってるみたいですね、すごい可愛がってる
今度こちらへも来てみませんか?
カフェからランが見えてメニューも豊富です
セルフシャンプー出来てショップもありますよ
2006-08-28 Mon 11:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ママが埋めて歩きましたが足らずにオーナーにスコップで埋めていただきました
「土を掘ると冷たい」
このランでラブさんがやってるのを見て覚えました(汗
ルーク君はまだ痛くて掘れないね・・・

いろんな飼い主さんとお話しするのはいい勉強ですv-219
2006-08-28 Mon 11:14 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
泣き顔我が子ながらかわいいv-10親馬鹿ですいませんv-19ルークママさん普段見れない表情を見せてくれてありがとうございますv-46またルークとルークママ、お嬢さんに逢えるの楽しみにしていますv-221
2006-08-29 Tue 18:14 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
かわいいでしょ~~~e-266
ラヴちゃんに「パパいるよ、もう来るよ、大丈夫よ」って言ってもパパさんの方から目をそらさず段々泣き顔になって行きました。
ホント性格可愛い☆
ラヴちゃんと血の繋がりが有る仔を迎えたいなぁ~
2006-08-29 Tue 22:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
