The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<眠くても気になる | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ドッグラン2>>
この記事のコメント
詳しいんですね。v-275酔っ払ったルークママさん 見てみたいわ。どんな風になるのかな?ルーク君にからむとか?酔っぱらった事が無いので どんな感じかわかりません。(気絶したことは あるけど)
2006-08-29 Tue 13:48 | URL | taka #-[ 内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ママさん、かなり酒豪ですね!!!

ビールだけでもかなり色んな種類がありますよね~
私はビールonlyなので、他のお酒は全く分からないですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
飲める人と飲むビールって美味しいんですよね~

去年は弟の結婚式の前日、兄弟3人で飲みまくり当日はお昼頃まで二日酔いでした(´▽`*)アハハ
2006-08-29 Tue 14:39 | URL | hana #-[ 内容変更]
くぅ~、吸いてぇー
いいな、いいな、いいな・・・

煙草は1999年に止めました・・・でも吸いてぇ~
ママさん、煙草高いしょ!500円になったら止めましょう~
何、止められないって・・・
こう考えましょう、一箱我慢すれば、ルーク君の好物のブ
タミミ食べさせてあげれる。
酒はやめられね~

うぃ~v-40
2006-08-29 Tue 15:53 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
エビスビール私も好き♪銀河高原ビールも好き好き~(笑)
那須の銀河高原ビール園、私も行った事ありますよ(^O^)b
美味しいよね!美味しすぎてビール園で飲みすぎてシェリスコに
迷惑かけた記憶がある・・・。でも又ビール園行きたいわ♪

現実逃避する気持ち分かるよ~(^-^)大好きなわんことお酒を
何も考えないで楽しむ毎日、憧れますね~~♪
今すぐ出来る小さな幸せは穂高でコロナビール飲む事かな(笑)
2006-08-29 Tue 22:26 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
takaさんへ
年をとったせいか、酔っ払うまで飲むと三日酔いです
若い頃から何度となくひどい二日酔いで心臓口から出そうになったことがある為 量には神経質ですのでこの10年くらい(もっとかな?)は我を忘れません
我を忘れた時は「置いていきたい」らしいです(汗
2006-08-29 Tue 22:28 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
昼間で回復したのなら二日酔いには入りません(キッパリ!)
二日酔いは夕方までベッドにいて夕食も食べられず
お酒のCMを見るとクラクラすることです
心臓がバクバクして口から出そうな為、常に手を口に置いてトイレにも行けないコトですわ・・・v-19
そんな飲み方はお酒に失礼に当たるのでしばらくしていません(笑)
2006-08-29 Tue 22:35 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
もう7年吸ってないのですね・・・(敬服)
ニコチン・タール・アルコール・加齢・・・で壊され行く脳みそをいかに平常に保つか・・・
脳みそに新しい情報をインプットする際、時間が必要になります・・・(泣)
タバコ・・・吸った味・吐く瞬間のみならず、くゆる煙・・も好きなんですね・・・・
香りが好きで元来葉巻のハーフ&ハーフやゴロワーズを吸っていた時もありました
・・・・パパさん・・・タバコ語られると吸いたくなりませんか?
(ママ悪いヤツ?)
2006-08-29 Tue 22:45 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
ままさん「スッキリ派」かと思いましたわ♪
エビス・銀河がお好きなんて話し合いますぅ~
銀河高原ビール園いいですよね~~~
ヴァイツェン・黒・白みんな美味しいです
ジョッキが得と思いながらピルスナーで飲みたいですv-352
コロナ・・・あのウッドデッキのランには合ってますよね
ライムをズボっと入れて・・・
昔のトレンディドラマ思い出します(年わかる?)
2006-08-29 Tue 23:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いいなぁ
酒が飲める、酒に強い、羨ましいです。
私は一見、酒が強そうと言われますがほとんど飲めないの。その代わり?旦那は酒が大好きです。←知ってるよね
ビールは、矢沢の永ちゃんがCMやってるのを今は気に入って飲んでますね。
中華には老酒(ロック)、洋食にはワイン、日本食は酒、
夜はバーボンとナッツ。
ルーママさんと気が合うのでは??(^-^;
2006-08-30 Wed 14:06 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
老酒・・・いいですね
老酒好きには常温で!と言われますが
私は燗が好きです
焼酎など度数の低いものは「燗」して香りを楽しみます
日本酒は20度位ある原酒が好きです(コレは冷やします)

酒の種類を料理に合わせられる人好きですわ
バーボンにはナッツ・・わかります
チーズ・ウインナーはワインには良いけどバーボンには重いです  ご主人に宜しくお伝え下さい是非飲みたいです
昔、日本酒好きの彼がドコに行っても日本酒
うんざりしました・・・
ダンナはほとんど飲みません
ダブルデートちょうどいいかも~
2006-08-30 Wed 21:00 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
