The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<嬉しいニューフェイス | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 眠くても気になる>>
この記事のコメント
みんな仲良しだね(*´∇`*)
お兄ちゃん、優しいなぁ~

ワンコが喋れたら・・・
ウチは5ワンコだから、とってもうるさそう(;・∀・)
でも、ちょっと喋って欲しいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006-08-31 Thu 20:13 | URL | hana #-[ 内容変更]
どう見ても ルーク君は絵本の内容を理解してるとしか思えない表情をしてる。ルーク君は 確かに無口だよね。(ボルも そうだけど) 「ママ 大好き!v-238」なんて 喋ってくれたら 感激。rindaさんが 前に 「バウリンガル」使って解析したら 「キーッ! うるさい!」だったっけ?
2006-08-31 Thu 21:14 | URL | taka #-[ 内容変更]
hanaさんへ
うふふ・・・
hanaさんちは賑やかそ~~~♪
まだふうちゃんも喋らないでしょ?
女の子はうるさいぞ~v-19
指摘が的を獲ているのよね・・・
ピンクのシャドーにした時ムスメに「ママ似合わない!」って・・・(泣)
2006-08-31 Thu 22:29 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
「ママ大好き」って言ってくれるかなぁ・・・
そんな顔しながら「はよ、散歩連れてけ!ダラダラしてんじゃねーぞ!」なんて言われるのが怖い
王子の「キーッうるさい!」
笑えます・・まったり系だからね
想像の世界にとどめておくのが平和かも・・・
2006-08-31 Thu 22:34 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いいな、いいな、こういうの、あったかいなぁ~
お子様達にとって、ルークの記憶、一生残るのでしょうね~
父ちゃんも、子供の頃飼ってたチロやガメラの記憶残って
ます。忘れないで待っててくれるかな?v-410
2006-09-01 Fri 12:49 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
子供と犬・・・一緒にいると倍以上にかわいいです
精神年齢が近いのでしょうか
ケンカもムスメは本気になって怒り噛み付いてます
本気噛みしないルークのほうが大人かも?
遊んでたかと思うとどちらかの泣き声が聞こえてきます(汗
2006-09-01 Fri 14:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
わんこが喋ったら・・・。想像した事私もあるな~♪
でも、結論はルークママさんと一緒で喋らない方が
良いという結果に(笑)何となく何が言いたいか分かるし
アイコンタクトもまぁまぁできるし(^-^)
何言われるか怖いって~(笑)今がお互いの幸せかもね♪
こんな飯食えるか~!って台ひっくり返されたらショック
だも~ん、ぐすん(TOT)
2006-09-01 Fri 23:02 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
あはは~・・・
「こんな飯食えるか~」言いそうですね
ドライフードプレーン出すとお座りのまま「これだけ?」って
首傾げたりしてます
「そうよ!それ食べなさい」と言うと
ママのオマタに突進してきます(汗
シャンプーも泣き出してもやめないと
ビショビショの頭を突っ込んできます・・・
2006-09-01 Fri 23:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
