The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゴハンなんかいらないもん | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 今日はボル♪>>
この記事のコメント
ルークママさんちの方はひょうが降ったの?
ルーク君は何時頃お散歩してるのかな?
ウチは6時過ぎに出すけどすぐバテてます。
やっぱり若さ?の違いかしら (^-^;
ランスロット君・・名前どっかで聞いたことある。
インタビューウィズバンパイアのトムの役名?だっけ?
検討ハズレかも・・・,,(((;´0`)_◇~~
2006-06-30 Fri 01:10 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさん
ランスロット
聞き覚えありますよね(覚えてないけど)
名前の由来聞いてないので勝手に検索しました

http://www.minic.com/arthurdic/lancerot.html

コレかなぁ?
かなりの美形の王子ということで納得してますが

ルークのスタミナはラブからくるものと最近確信しました。ラブは同じペースではしゃいでます(いつまでも)
イングリッシュセッターのルイ君も3歳でルークより走りっぱなしです。

2006-06-30 Fri 09:41 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
ランスロットちゃん
かわいいよぉ!ランスロットちゃん。ビバルディさんの所みたいに 真っ白に見えるけど、ホワイト&レモンなのかな。この名前は「アーサー王物語」からきているのではないでしょうか。「アーサー王と円卓の騎士」とかの。ルイ君はイングリッシュセッターなのね。珍しい。アイリッシュセッターは よく見るけど。すごく広い野原で爆走してる。もしかして あのヒョウの中 走ったの?氷の粒がバンバラ すごかったじゃないですか。雷も鳴ってたし。ルーク君 勇気がある。いや ルークママさんが 勇気があるのか。
2006-06-30 Fri 21:08 | URL | taka #-[ 内容変更]
ランスロットちゃん、可愛いv-398
ウチのルークにもあんな時期があったんだなぁ~
ウチに来た時は、4ヶ月くらいでしたから、既に結構大きかったです!!!

ルーク君、いっぱい走れて満足だったかな!?
走り友達が居て良いなぁ~e-282
2006-06-30 Fri 21:16 | URL | hana #-[ 内容変更]
takaさん
いくらなんでもあのヒョウの中は外出られませんよ・・・
アオタンだらけになりそうな凄いヒョウでしたよね?
(ナンカ、ジモティ・・・だね)
ランスロット、かすかにレモンが入ってます(今は)
アイラインはなく(のちに出るのかな?)
白っぽくアイライン強めはユリ君とかベルサリフェイスなのかな?

2006-06-30 Fri 22:28 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
hanaさん
コボルはかわいい!飽きない!見てるだけでいい!
動きがぴょこぴょこ超かわいい
散歩仲間はエネルギッシュな子が多いです
ママたちが先に「もう、帰ろうよ~まだ走るの~?」って感じ。ボール投げ係りになると(ワンが若そうな人に持ってくる)次の日筋肉痛です
2006-06-30 Fri 22:33 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
子ボルーー!!
ああ、赤ちゃんはなんでもカワイイ!!

しかし、明るい時間はまだ暑いじゃろ?
バブりんこの散歩は夜9時コロから出発だわ~。
最近仕事も忙しいからそんな時間になるんだけど(汗)
だれもいない田んぼ道をノーリードでパカパカ走ってるよ~♪
2006-06-30 Fri 22:45 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさん
来てくれてありがと~
今日の今UPしたとこだよ♪
遠慮なくダメだししてね
ルークの廻りみんなエネルギッシュなんだよね
良く見てないと舌が紫になるくらい走り回ってる子もいるの
「水飲まなきゃボール投げないよ」って給水してる
暑いのにな~
2006-06-30 Fri 22:59 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
