The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日もJLT | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 絵本とルーク>>
この記事のコメント
ルーク可愛いですね!ラヴは最近庭に出ているときに小型犬が通ると追いかけたくて吠えるようになってきましたv-40吠えた後は怒られいじけてますv-37
2006-09-01 Fri 23:30 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
きっと「遊ぼう!こっちこいよ」って言ってるんですよ
・・・か、狩りたいんでしょうかねぇ
ルークも小型犬に反応するのはやめて欲しいな
先日のトイプーレオ君のお母さんみたいに「いいですよ、ほっといても」と言ってくれる人は少ない・・・
喰うわけじゃないんだから挨拶済んだらああして隣にくっついても何もしないのに・・・
ましてビビリのルークは吠えられれば逃げるし。
小型犬でもフレブル・JLT・柴は強くて安心です
2006-09-01 Fri 23:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
本当にそうですよね。なかなか小型犬の人で「いいよ!気にしないで」と言ってくれる人は少ないですよねv-19ただ遊ぼうとよって行くだけでも睨む人もいますしv-37同じ犬なのにv-22まあ大型犬を飼っている人の宿命ですね。悲しいけどv-17大きさじゃなくて躾の問題だと思うんですけどね。小さい犬でも噛む事だってあるし!まあ嫌いな人は嫌いだろうから怪しいときはなるべく近づけないように気をつけていますv-42みんな仲良く遊べるようになったら最高ですねv-238
2006-09-02 Sat 00:51 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
わんたちだけならうまくやってそう・・・な気がする
全く口出ししないってやったことないからわかんないけど

ランに大型犬1頭でもいるとほっとする・・・って
まさに「あるある探検隊」
2006-09-02 Sat 08:44 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ワンコも一緒に遊べる子と遊べない子って居ますよね~
ルークは結構大型犬でも小型犬でも遊ぶけど、最初はとっても慎重です!!!
怖がりなので(*≧m≦*)ププッ

大きい犬・・・って言うだけで、怖がるワンちゃん・飼い主さんって確かに居ますよね~
取って食うわけでもないのに、異常に反応されると悲しいです・・・(;´Д`)ウウッ…
2006-09-02 Sat 10:56 | URL | hana #-[ 内容変更]
JRTさんは あの小さい体なのに 驚異的なスタミナですよね。v-91ドッグランで会ったJRTさんも ボルと 激しく追いかけっこ。v-42ボルが 疲れても まだまだ元気いっぱいで へたりこんだユリウスの背中の上によじ登って遊んでました。JRT&ボルを飼ったら 楽しいだろうな 
2006-09-02 Sat 11:28 | URL | taka #-[ 内容変更]
hanaさんへ
この原っぱで友達が集まり
ボール投げしたり追いかけっこしたりするんですが
犬なしで散歩する方も多いんです
全速力で前を通り過ぎたら固まられちゃいました
おばさん「今ナニが通ったの?!」
怒られなくてよかった~
犬は遊びたがってるのに飼い主さんが怖くてダメってケースもあります
大型犬飼いの宿命・・「慣れ」だとぼるぼるさんに言われました

2006-09-02 Sat 12:29 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ボルとJLT・ボルとイタグレ・・・そんな組み合わせいいかも?
絶対的にボルのが「大変でしょう?」って言われるんだろうな
オフ会でみんなに会ったとき「ボルってラクそう」が印象でした
トイマンチェスター飼ってる方に凄まじさを聞きました
「ジェットコースター」なんですって
2006-09-02 Sat 12:35 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
確かにランに大型犬が一頭でもいると安心してランに入れますv-22確かに取って食うわけないですよね!むしろラヴが食われそうv-40体だけが大きくてかなりの臆病ものですからv-39
2006-09-02 Sat 18:19 | URL | tomo #-[ 内容変更]
いつも遊んでくれてありがとう
こんばんは、名詞をいただいた「れお」ママです。
この度はブログに乗せてもらって恐縮です。

ルーク君はれおのこといつも遊んでくれて嬉しいです。
まだまだれおは犬見知りしますが、ルーク君といっぱい走れるようになれると嬉しいです。

ルーク君は元気があって頼もしいですね。
また、遊びに来ます。
河原でも懲りずに遊んでくださいね~~~♪
2006-09-02 Sat 21:53 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
v-339ようこそ~v-339
いらっしゃいまっせ~♪
こちらこそありがとうございます
いやいやルークはビビリで頼もしくなんかないんですよ~
未だにDRで離れないことがあります
また是非是非よろしくです(嫌われないと良いな)v-354
2006-09-02 Sat 22:20 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
