The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お友達☆男の子編 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 嬉しいニューフェイス>>
この記事のコメント
お勉強、頑張ってますね(^-^)bルークママさんって努力家だな~、
私は怠けてばかりですよ(^^;)今も氷結飲んで酔っ払い中(笑)
ビールを飲みながら勉強したのは車の免許取る時だったっけ。
頑張って下さいね!応援してますよ~!!
2006-09-03 Sun 00:00 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
ルークママさん、お勉強頑張ってネ!!
私も耳寝てるルーク君が好き。
ワッティも耳寝てる時の方がボルっぽくて好き。

ところで、お時間ある時でいいので教えて欲しいことがあるのだ。FC2のやり方、除々に覚えてはいるのだが、ママさんみたいに画面左上に、ランキングのバナーを貼りたいの。そのやり方がイマイチ分かんないの。
時間ある時でいいので教えてくれる?
メールでもいいですのでお願いします。
m(*T▽T*)m
2006-09-03 Sun 00:54 | URL | rinda #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
氷結・・あちこちで飲んでると聞きます
美味しいのかな?
シェリーさんの日本酒半分飲んで泥酔の話
「え~?!」e-317っとかなりびっくりでした
シェリーさんって体強そうだねv-218
しこりはマヨネーズやてんぷら油じゃないでしょうか?
ダンナも(油好き)首などにありますよ
2006-09-03 Sun 06:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
ルークは耳中途半端な大きさで
立つほど小さくなく硬くも無く
垂れるには大きくなく・・・

ランキングバナー簡単ですよ・・な~んて私はFC2にメールしちゃったのだけど返答を転送しますね
管理者ページのプラグインの設定からプラグインの追加で出来ます

2006-09-03 Sun 06:28 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
簡単でした。メール返信しといた。
やっぱりFC2って覚えると機能一杯でいいね!
2006-09-03 Sun 08:37 | URL | rinda #-[ 内容変更]
「ねぇ 早く~」のルーク君のオマタ全開の寝姿は ボルそのものです。ルーク君は きっと 勉強で大変なルークママさんを リラックスさせたいと 思ってるのよ。
2006-09-03 Sun 08:59 | URL | taka #-[ 内容変更]
ママさん、お勉強頑張って下さいね!!!

耳が寝てるルークくん、ボルゾイ・・・のお顔ですね~(*´∇`*)

ところで・・・ルイ君って何犬ですか!?
2006-09-03 Sun 10:56 | URL | hana #-[ 内容変更]
rindaさんへ
無料で使えるサービスたくさんあるんだね
イロイロ付けたいんだけどまだ途中です
壁紙もそろそろ秋モノにしないと・・・
2006-09-03 Sun 11:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
よくウエストくねってS字になったりしてるの
ラブ友に見せたらラブはやらないって言ってた
日中の遊んで攻撃が減り楽になりました
ママが寝たら寝るもんだ、と思っているようです
2006-09-03 Sun 11:43 | URL | ルークママ #xN7Za8Hk[ 内容変更]
hanaさんへ
励ましありがとうございます
ムスコが試合で5時起きしたので今まで寝ちゃいましたv-356
ルイ君3歳♂のEセッターです
スタミナあり加速よし持久力あり・・・
ルイママには、かなり教育を協力して頂きました
今でも思う・・・私にはセッター無理かも?って。
ルイママ先住犬もEセッターで尊敬してますv-352

2006-09-03 Sun 11:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク耳寝てるの可愛いですねv-19ルークママ勉強頑張って下さい!
2006-09-03 Sun 14:37 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
v-22ありがとうございます
「かわいい」って嬉しいですね
あと励ましのお言葉までありがとうございます
みなさんに励まされ益々100点で受からないと!
こんな風に自分にプレッシャー掛けないと動かないんです(汗
2006-09-03 Sun 16:34 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイママさんへ
v-339ようこそ~v-339
いらっしゃいませ~v-352
v-308初コメありがとうございます!
いつもお世話になっています
ルークも早くルイ君みたいに「ピタッ」と止まって欲しいものです
今日のチワワおばさんには凹みましたv-356
ルイ君また今夜の更新で出演していただきます
出演料はお散歩ビールで如何でしょう?v-275
2006-09-03 Sun 22:02 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
