The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんか悲しい・・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | お友達☆男の子編>>
この記事のコメント
あらら~ 小太郎君 カクカクされちゃってる。でも 笑顔だ。この原っぱで遊ぶ常連のわんこ達は みんな良い子達なのね。
昨日は 毒を吐きまくって ごめんね。v-40せっかくルークママさんの楽しいブログなのに。うちのユリを叩いたダックスの飼主も 自分のダックスが大事なんだろうけど 私だって ユリが大事なんだぁ~!v-42
ああ さっぱりした!
2006-09-05 Tue 12:25 | URL | taka #-[ 内容変更]
(*'▽'*)わぁ♪
ルークくん、お友達いっぱいじゃんv-352
楽しそうで良いなぁ~

ルークも追っかけっこは大好きだよ(*^m^*) ムフッ
走るの大好き~v-343

それにしても・・・牡同士の・・・何か意味はあるのかな!?
ウチのタロとカイも時々してるけどe-263
2006-09-05 Tue 13:20 | URL | hana #-[ 内容変更]
皆早そうだねぇ
ロックオンされたルーク。もう逃げ場は無いね・・・降参しな?
てやんでぃ~、おいらだって江戸っ子よぅ~、お~ら、お
~ら、捕まえてみろぃ~

ってなシーンは無かったの?きっとボルの血が入ってい
るから駆け足速いぞ・・・ラブやフラットなんか目でないしぃ・・
でも、セターは強敵だす。あやつは追っかけハンターな
ので、ロッキオンされたらルークの頭脳で交わすしかないい
筈。ううむぅ~ この後の展開を知りたいのは父ちゃんだけ
ではない筈・・・
2006-09-05 Tue 13:42 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
takaさんへ
いやいや火をつけたのは私です
でも吐きたらないんじゃな~い?v-19
↑hanaさんちの風景見せたいよね大きさが違っても
仲良しになれるんだって。
ルーク君のひなちゃんへの優しさ・・・
ユリ君叩いた人は目からウロコかもね
2006-09-05 Tue 13:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ルークはここでいろんなことを学びました
ごんた君小太郎に会うまでルークにカクカクしてたけど
背が届かず乗り換えたようです
ふたりとも♂ですからバトルしてましたけど
口げんかだけです
匂うのか?上下関係なのか?
理由きいてみないと・・・
2006-09-05 Tue 13:51 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ラブのルナちゃんはルークを追い込む振りして
この先の用水路に飛び込みますv-19
ビエナ姉さんはルークのペンペンにムカついていますが
100mほどで諦めますv-410
やはり!ルイ君は延々と追います
追ったり待ち構えてたりルークは頭脳戦で負けですe-263
2006-09-05 Tue 13:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ご無沙汰です。
pcの調子が悪くて・・とうとう買い替えました。

ルーク君のびのびしてますね。
それにしても、大きい子ばっかりですね。
だからかなぁ・・。知らない子ばっかりです。
ご近所なのに、知ってる子が誰もいない・・事に驚いてます~。
こんなにお友達いっぱいで、思い切り走り回れる
大型犬集いの場があれば、ドッグランもお散歩も
いらないよね~。
2006-09-05 Tue 15:34 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
ご無沙汰です~♪
ココに来てるコはみんなイイコだから
マナココちゃんもルークにさえ(?)気をつければ大丈夫だよ!
コーギーミルちゃん妹ちわわんティアラちゃんも常連だよv-221
犬社会の勉強が出来てるんだと思う
どの強さで咬めば遊びか?ケンカなのか?
今日悲しい話を聞きました
大型犬に咬まれた小型犬
記事にいれるつもりです
異常に怖がられるのが解りました
2006-09-05 Tue 21:51 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
