The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<弱虫ルーク | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ご報告>>
この記事のコメント
ルーク君は 通学パトロールもやってるのね。偉いぞ。小さい子供でも 犬への接し方が上手な子もいるんだけどね。そういう子は 犬を飼ってるおうちの子なのかな?
iいじられても動じないルーク君 立派です。盲導犬も 何があっても落ち着いてるのよね。ルーク君 盲導犬みたいだわ。
仲良しワンコ達と楽しそうに遊んでるね。ボールを取られても 楽しいんだね。
そうそう 去勢して変化した事を 思い出した。ママに カクカクしなくなったよ。ちょっと 寂しいけど。
2006-09-08 Fri 11:33 | URL | taka #-[ 内容変更]
河原、ドロドロじゃなかったみたいだね。
あそこに来ているワンで、ノーリードのワン達は知らない人、子供、初めてそうなワンが居る時は、みんなきちんと呼び戻しされている
2006-09-08 Fri 11:38 | URL | ルイママ #-[ 内容変更]
PS おっと~!途中で送ってしまつた。
当たり前の事だけど、暗黙のうちに飼い主がきちんとマナーも守っているから、トラブルもほとんどないんだよね。
ルイは特に活動的なワンだから、かなり厳しく躾けて、他のワンの足元ぐらいと思っています。
ルーク君のようにナデナデされたら"お前ら10年早いんじゃ!〟なんて言いそうv-42
ルーク君は優しいし素直ないいコだよ。
2006-09-08 Fri 11:53 | URL | ルイママ #YHfO1dTo[ 内容変更]
takaさんへ
いや~んママカクカクされなくてさびしいの?
ユリ君大きいから倒されそうだよ

子供って突拍子もないことするんだよね
5,6歳~12歳までの男の子が犬に咬まれる確率が高いんだって
そりゃそうだよ咬むよってことばっかりしてるもんなぁ・・・
まだ怖がってるこの方が安心かも
ルークはムスメで慣れてるだけですよ
2006-09-08 Fri 12:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイママさんへ
ルイ君子供がボール投げた時言ってましたね
「なんで俺がガキのボール取ってこなきゃいけないんだ?」ってv-355あの突然しらけた顔思い出しました

犬見て飼い主の人柄わかりますね
原っぱはドッグランより安心です
DRには犬をよく知らない人が来るから
「遊ぼ」のポーズして「威嚇してるの?!」って言われた時は帰ろうかと思いました
昨日は走るコもいなくて淋しそうでした
ユキちゃんリンちゃんコンビ見つけ走って行きましたが
「おいで」で戻って来れました
2006-09-08 Fri 12:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
わはは~☆
コレもまた【動じないシリーズ】じゃね♪

「1歳過ぎたらパワーダウン原っぱで寝てばかり・・・」って、ホントにそう!!
「コイツは死ぬまでハイパーなんじゃねぇのかーー?」って思ってたのがウソのようになってくる。
犬は永遠の3歳児って言われるけど、そうじゃないよね~。
精神面の成長は人間ほどじゃないけど、優しさ我慢強さの成長は、人間をはるかに超えてると思うよ。

ルークさん、いい子に育ったじゃない☆
あの悩んでた日々はナンだったのじゃ(笑)
ママさんの頑張りが通じたのよ~!
ぼるぼるの言った通りになったでしょ、えっへん!
2006-09-08 Fri 13:04 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
「コイツ疲れさせる前にママが死ぬ」
とついこのあいだ思っていたのにね・・・
ぼるぼるさんトコに「悩み」と「ひがみ」みたいなコメントを入れてからそう年月は経っていないようですが変わってきました、まだまだ子供っぽいところはあるけど、やんちゃで遊びたがるけど。
5ヶ月のわんを飼っている友人に嬉しいことを言われました
「ルークが目標なの!」ってv-402お利口に散歩してるように見えてるんだ、良かったv-339
「困った」コトはあるけどママが解決法がすぐ見つけられるようになりました
ぼるぼるさんのように「コマンドのいらない関係」になりたいんです、フィービーままのように目で叱れるようになりたいです
まだまだだけど頑張れると思うv-218
ぼるぼるさんありがとね予言大当たりv-352
2006-09-08 Fri 15:45 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークくん偉い~
お子ちゃまに触られても怒らないし、嫌がらないのね(*´∇`*)
ウチもルークは触られても全然平気!!!
やっぱりふうちゃんで慣れてるのかな!?
子供が居る家庭で飼われてるワンコと、そうでないワンコって絶対子供に対する接し方違いますよね~
2006-09-08 Fri 20:04 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
やはり慣れでしょうか?
子供に免疫つけるのっていいことだと思います
小学生までは「獲物」サイズですから・・・
年長さんから小学校低学年の子供
残酷なことしますし突拍子もないので逆に怖いです
ふうちゃん、ひなちゃんと一緒に育ったルーク君は
ナニが来ても大丈夫ですね
2006-09-08 Fri 20:22 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
