The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<狩りと針 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 朝は学校>>
この記事のコメント
白狐かっこいいi-237ルークはハンサムですねi-236駄目な子ほど可愛いわかりますi-228家のラヴもダメダメだけど可愛くて毎日食べてますからi-277
2006-09-09 Sat 07:28 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
ボル飼いさんにハンサムなんて言われると嬉しいですね~
写真の写り方で「やっぱ雑種だよ~」って時と
「お?何犬?」って時あります
私も食べちゃいます
ドコ食べる?やっぱマズル?耳?
2006-09-09 Sat 07:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あはは~(笑)ルーク君、野生だったら脅されて横取りされ
ちゃうのね~。お人よし?!お犬良よしを感じますね。
想像したら笑っちゃったよ~、ルーク君ごめんよ~~~!
ダメな子ほど可愛い。う~ん、耳が痛いわ~(笑)
シェリスコの魅力がバレちゃいますわ(*^^*)
2006-09-09 Sat 10:07 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
リンちゃんはイイ子だしルークなんか相手にしていないの
なると・うに兄弟は逃げるルークが面白くて追うの
ココに来るいじめっこで評判のこがいるんだけど
ルークが空き缶拾って喜んでたら脅されて取られたんだよ!
ボールだって誰からも取り返せないし持っていても
「わん!」て言われるとボトッと落としちゃうi-182
そんなトコがご愛嬌e-415
2006-09-09 Sat 11:02 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
マズル食べますi-277他にも、首、お腹、背中食べますよi-237食べると幸せになりますよねi-233
2006-09-09 Sat 11:02 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
はい幸せになりますe-266
頬や口に毛がくっついていて人としては妙ですが・・・
2006-09-09 Sat 11:20 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
弱くても甘え上手は得だよ(*´∇`*)
ルークくんv-398

ママに美味しいご飯いっぱい貰って、スクスク育たなきゃね(^_-)-☆パチッ
2006-09-09 Sat 16:43 | URL | hana #-[ 内容変更]
いくら なると うに~?フレブル兄弟 ユニークなお名前だわ。
ルーク君 ちっとも弱虫じゃないよ。優しくて 控えめなのよ。ユリウスは すぐに 「俺が 俺が」と 出しゃばるので 困った子です。
いやいや ルークママさんだったら 熊とだって 戦いそう。そしたら 新聞に出るよ。「主婦 熊を撃退!!愛犬を守る!」 こんな見出しは いかがでしょうか?
2006-09-09 Sat 17:00 | URL | taka #-[ 内容変更]
hanaさんへ
甘えん坊ですよ~
いつもくっついていたい
寝るときは離れて大の字なんですが
夜中ルークの鼻息と寝言で起きます
2006-09-09 Sat 19:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
見出しの続きは「助けて熊にぶたれ即死」でしょう・・・
でもホントに熊が出たら逃げるより助けるんだろうなぁ
うちの末っ子ですからv-398

いくら・なると・うに・・・・
なぜなるとなのか?
いくら・うには高級品
なると・・・?
2006-09-09 Sat 19:54 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
