The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<去勢手術 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 弱虫ルーク>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-10 Sun 10:32 | | #[ 内容変更]
鍵コメさんへ
ありがとう
クンクンするのを「いやらしいオス」みたいに言われて・・
その場にいる限り追いかけます
ママの言葉も聞こえなくなる
仕方ないですよ本能だもの
それを「しつこい!」とか言われて
立ち去る気もないなんて方もいます
人間みたいに理性で性欲を抑えるのは無理ですよ・・・
今日予約して明日手術です
2006-09-10 Sun 13:24 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ヒート時期ですよね~(*´д`;)…
あればっかりは、ホントどうしようもないからなぁ~

ルークはそれを知る前に去勢しちゃったので、もう大丈夫なのかな!?
引き付けられたりしないのかなぁ~
2006-09-10 Sun 19:22 | URL | hana #-[ 内容変更]
わんこの本能を抑えるのは無理ですよね~(TOT)
ルーク君、明日手術ですか。女の子の避妊は1泊ですが
男の子は日帰りなんですよね、ルーク君、頑張って!!
避妊も去勢も可哀想かもしれないけど病気から守れる確率が
ぐっと高くなるしストレスを感じる事が少なくなるしメリットがあるんですよ。
シェリスコは手術をして正解でした。頑張れルーク君&ルークママさん(^-^)



2006-09-10 Sun 22:13 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
hanaさんへ
イロンナ情報で伸ばしましたが
今となっては早いほうが良かったかと思います
「女の子の匂い」は知ってしまったら忘れはしないそうです
ルーク君はヒート中の女の子が来ても
きっと知らんふりですよ
v-221
2006-09-10 Sun 22:15 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
v-406ありがとう
実は今不安で一杯なんです
しばらくシャンプーできないからと入念に洗い
タマタマ洗うのも最後かぁ・・・と思いながら洗っていたら
もし・・・?!万が一麻酔から目を覚まさなかったら?
なんてコト考えちゃって、さっきからブチュ~ばっかしてます
3時間ほどで帰れますが(病院によって一泊だったり1日がかりだったりイロイロでした)
迎えに行くのではなく待たせてもらおうかと思っています
なんだか簡単に考えていた去勢手術
心配で心配でメソメソしてましたv-356
2006-09-10 Sun 22:22 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君は ママにお尻を叩かれて 狩りに行くの?うちは 反対だ。「狩っちゃ駄目!」と 尻を叩いてます。ユリウス しつこいんだもん。
私は 昨夜 カバーじゃなく ソファー本体を繕いました。破れを放置しておくと どんどん被害が広がってしまう。買い換える余裕は無いし。
ユリウスのご飯 ちょっと残しの時は ミルカ姉ちゃんが 綺麗にたいらげます。少しは 姉ちゃんの食べっぷりを見習って欲しい。
手術のこと いろいろ悩んだんでしょう?ルークママさんが ルーク君のことすごく大切に思ってるの知ってるから。いつも ルーク君にとって一番良い方向を考えてるものね。去勢すると 女の子にはちょっかい出さなくなるけど 男の子とは すごく仲良くなってエロエロになる子もいますよ。ユリウスも 少しエロくなってます。v-238
2006-09-11 Mon 01:16 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
男の子とエロエロかぁ・・・
男の子ならいいや飼い主さんも笑ってくれるでしょう
ボロボロなのはソファカバーだけでなく本体もでした
新しいソファが来た時の様子は次回v-363

何かあるとこんなに大事なんだ・・と自分でも驚きます

2006-09-11 Mon 08:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
手術おわったかな?
手術やることに決定したんですね。
もう、手術終わったかな?早く回復して、元気なルークを
楽しみにしています!v-407
2006-09-11 Mon 14:38 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ありがとうございます
心配で昨日から連れて行くまでべそかいてました(ママが)
心配しすぎて疲れましたv-356
2006-09-11 Mon 20:27 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
