The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<1頭で2度おいしい | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ゴハンなんかいらないもん>>
この記事のコメント
takaさんごめん
早い時間にコメント入れてもらったのにごめんなさい
チョトトラブルで記事全削除しました
また見てもらえてたら嬉しいです
2006-07-01 Sat 23:33 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
①歳
ルーク、遅くなっちゃったけど誕生日おめでと♪また遊んでね♪のりこさん、ブログスタートおめでとう(^-^)v
2006-07-02 Sun 15:16 | URL | 優香 #-[ 内容変更]
優香ちゃん
ありがとう!
来てくれたのね!!
チャーミーは良くなったかな?
暑いし気をつけてね♪
2006-07-02 Sun 15:37 | URL | ルークママ #nrRhgqvM[ 内容変更]
大丈夫だよ!
ウンもだいぶ良くなってきたよ~!心配してくれてありがとね~o(^o^)o本当暑いね!チャーミーは大の字で寝てるよ。ルークも大の字かな?私もブログやりたいな~。携帯で出来ればね~…ではまた覗きにくるね~(^-^)v
2006-07-02 Sun 17:32 | URL | 優香 #-[ 内容変更]
優香ちゃん
ezwebでブログあったよ
携帯で出来るんじゃないか?
2006-07-02 Sun 19:08 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
ルーク君、お誕生日おめでとう
元気いっぱいの可愛いルーク君
これからも宜しくね・・・ロゼ
2006-07-02 Sun 19:34 | URL | ロゼ #-[ 内容変更]
ロゼさんへ
ありがとう
お父さんにまたレシピ伝授御願いしといてね♪
いつもお美しいロゼ様・・・
2006-07-02 Sun 20:30 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
ブログ
携帯で出来るサイト検索したらあるみたい(^-^)vいつか始めちゃうかもo(^o^)o
2006-07-02 Sun 20:33 | URL | 優香 #-[ 内容変更]
誕生日??誕生日??
おめでとう~~♪

赤ちゃんルークさん、かわいいね~、涙が出ちゃうね~。
過ぎてから思うものなのよね、人間て。
でも反省できるのも人間なのよ♪

まだまだ1歳。
これからも楽しい事テンコ盛り~!
おもいっきり、楽しもうぜ!お互いに♪
2006-07-02 Sun 20:45 | URL | ぼるぼる #-[ 内容変更]
ちびルーク
ランスロットちゃんかと 思った。本当にボルのパピーそのもの。かわいいなあ。ルーク君の 赤ちゃんの時 見たかったから、嬉しい。もう30kgになったの?ユリ君 ついに追いつかれました。ご飯食べないんだもん。このまま 追い越されそう。e-263
2006-07-02 Sun 20:57 | URL | taka #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ねぇ~~~
ぼるぼるさんのブログの最初の頃見られた(今見られない?)「愛しているよ」の詩と赤ちゃんバブーン涙が出ました。
股見たいなぁ・・・おっと、いかがわしい変換だ!
また、見たいな。
2006-07-02 Sun 21:35 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
takaさんへ
ちびルークかわいかったのよぉ!
でも当時は「かわいい」と思わなかった
責任感に押しつぶされそうで・・・
おしっこ拭き以外は躾本に読み漁ってた
ルークも今食欲にムラがありますが手作りに精をだしてます(なんとか!も少し大きくするのじゃ)
2006-07-02 Sun 21:40 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
優香ちゃんへ
e-419はじめたら教えてね
2006-07-02 Sun 21:45 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
ブログ開設オメデトー
ルーク、お誕生日おめでとう!
ルークママさんもブログ開設おめでとうございます。
うちのv-283も先日17才の誕生日を迎えました。
体重はルークの10分の1の3キロだけど、まだまだ元気だよ。
今度またランチしようよ~
ルークの突進にビビるsmileママでした。
2006-07-03 Mon 07:53 | URL | smile #-[ 内容変更]
smileさんへ
来てくれてありがとぉ♪
コメント入れてくれてありがとぉ♪
v-283祝!17歳e-460
ルークの突進いつもごめん・・・
躾強化しますe-263
ランチ今週木あたりどうでしょう?
2006-07-03 Mon 09:44 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
ルーク君・1才のお誕生日迎えたのですネ。
おめでとうございます[絵文字:e-51]。
最初、お散歩で会った時まだ小さかったルーク君を思い出しました。
あっと言う間に大きくなりましたね~。
足が長くて、スマートでカッコイイ男の子になりましたね~。
2006-07-03 Mon 10:35 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
ありがとうございます~
最初は毎月5キロペースで大きくなりました
ルークはうちの大きさを考えてくれているんでしょうか?そろそろ体重変わらないですね。
子羊ココちゃん触りたいわぁv-344
2006-07-03 Mon 10:46 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
