The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<スキッパーキ強し! | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ママの反省とソファ>>
この記事のコメント
ルーク君、お散歩出来るようになってヨカッタね~。
昨日のお散歩で、ノエルちゃんに抱きつくルーク君を
見たとき、すごく元気そうで、しかもとても可愛かったe-265よ。 
随分と怖くて、痛い思いe-263をしたのでしょうね。
マナ・ココも避妊手術考えた事あるのですが、
怖くて出来ません。
他にもマナが太りやすいとか、ココが小柄で
麻酔が大変とか理由はイロイロあるのですが、
飼い主も踏み切るまで悩みますよね。
悪くないトコを手術するんですから・・・。
でも、術後は前立腺ガンとかは心配しなくて
よくなりますね~。
こんなに愛されてるんだから、ルーク君
う~んと長生きしてねe-265
2006-09-15 Fri 13:39 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
ごめんなさい。
絵文字、ハートにしたつもりなのに
ハートブレークになってしまってた~。
どうしましょう・・。
本当に本当にごめんなさい。
2006-09-15 Fri 13:40 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
良かった!
ルークくん、いつものお顔に戻ったね♪
元気になって良かったよ~
男の子は、早く良くなるからいいね(o^-^o)
2006-09-15 Fri 13:46 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
ルーク君 すっかり優しい表情になって!良かったね ルーク君!今週は ルークママさんも いろいろと大変でしたね。
過ごしやすい季節になってきたし ルーク君の回復も早いことでしょう。ブログで元気な姿を見られて よかったです。 
2006-09-15 Fri 18:08 | URL | taka #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
ありがとう
手術より麻酔が心配だよね
女の子は♂にさえ気をつければ自分からは行かないから
いいんじゃないかと思ってしまいますが
卵巣や子宮の病気を考えると繁殖しないなら・・・
と私は思います
繁殖したらmanyamanyaさんちはきっと誰にも渡さず
増え続けたりしませんか?
ルークは前々から考えてはいましたが女の子のヒートが
増えてきたのと同時期に「睾丸ガン」でおいおい泣いてるおじさんを見て病院へ急ぎました

でも・・ココちゃんはちいちゃくてやっぱ心配だね~
2006-09-15 Fri 21:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
じんみさんへ
毎日メールしちゃってごめん
メアド教えなきゃ良かった~なんて思ってなぁい?
「うんこ」の件、リンク先のポッキーさんとこで取り上げていただきました
見てみてね♪
しかし、じじいムカツクー
拾わない人が多すぎるんだよねv-359
2006-09-15 Fri 21:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークくん、元気そうで安心しました(*´∇`*)
ママさんも元気になってきましたねv-352

ルークくんが楽しく走ってる写真を楽しみに待ってます!!!
2006-09-15 Fri 21:19 | URL | hana #-[ 内容変更]
takaさんへ
ありがとね心配掛けてごめんね
もうシャンプーして平気かな?
一週間しないとなんだか犬臭い!
あ・・・犬だったんだ・・・
いけない、いけない・・・e-263
2006-09-15 Fri 21:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
心配してくれてありがとう
情けない話なのに、みんな心配してくれて嬉しいよぅ
手の「穴」も若いから回復早いです(殴
家が壊れそうになってきたので(嬉しい)
夕方30分だけドッグランに行きました
大喜びでママに「走ろう遊ぼう」って言っていましたよv-398
2006-09-15 Fri 21:25 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
