The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱりわんこが楽しい | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 元気です♪>>
この記事のコメント
ドッグラン・楽しそうですね~。
久々思い切り走れて嬉しいんだよね・
ルーク君。

手の傷はどうですか?
私はマナに噛まれた時、結構長引きました。
早く、傷が治るといいですね。
2006-09-16 Sat 08:19 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
数日お邪魔していなくて術後のことまったく知りませんでした…。
ママさんもルーク君も辛く苦しい日々があったというのにうちのブログのコメで『無事終えられてよかった』なんて一言をカキコしてしまってゴメンナサイ。。。

ルーク君は元気そうですね。ランでの姿が元気っぷりそのものですね!!(写真のブレからも伝わってきます!!)
その後、ママさんの傷の具合はどうですか???

2006-09-16 Sat 08:32 | URL | saltyママ #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
元気になったら住宅街のお散歩もはしゃいでしまい
飛び跳ねるので「こりゃ溜まってるな~」と思い
少しだけ行って見ました
小さい子が来たので心配でしたが
遊べて良かったです
manyamanyaさんも咬まれたことあるんですか?
初めてなのでとてもショックでしたv-406
2006-09-16 Sat 09:02 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
saltyママさんへ
いえいえ誤らないで下さい
手術自体は無事に終わったのですから
麻酔は怖いモノだと感じました・・・
全く普通な子もいるのに個体差でしょうか?
(ママは酒飲みなのでなかなか麻酔が効きません、ひとつふたつ・・・と12まで数え倍の量打たれた経験アリ)
手の穴はみるみるふさがってきています
ありがとうございました

2006-09-16 Sat 09:10 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、元気に走っている姿を見て安心しました。
明日、楽しみにしています♪ルーク君の元気を
いっぱいもらっちゃうぞ~~~~っ(笑)
2006-09-16 Sat 11:10 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
スキッパーキ 珍しい犬ですよね。私も 見たことが無い。
ルーク君も術後一週間たち だいぶ元通りになってきて 一安心しました。やっぱり ルーク君もユリも サイトハウンドなので 麻酔の覚醒に時間がかかったのかもしれませんね。 
ユリのシャンプーは 念の為 抜糸が済んでからにしました。というより 縫い糸が痛々しくて タマタマを洗えそうもなかったんです。
2006-09-16 Sat 12:49 | URL | taka #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
シェリーさんには申し訳ないけど
シェリーさんの入院のおかげでみんなに会えて
嬉しいですマイノさんとも知り合えたし。
涼しいくて晴れるといいなぁ
今、プレゼント準備中ですv-415
2006-09-16 Sat 14:19 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
サイトは覚醒が遅いんですか?
呼吸の問題だけかと思った・・・様々な点で他犬種と違うようですね
抜糸はないんです
薬5日飲んで、もう来なくて結構ですよって。
タマ・・・当分洗えそうにないな怖くて
オマタパッカンポーズもあまりしません
2006-09-16 Sat 14:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークくん、久しぶりに思いっきり走れて良かったね(*´∇`*)
スキッパーキー・・・初めて聞いた犬種です!!!
また一緒に遊べると良いねe-282

麻酔が効いてる間はルークも瀕死な状態にしか見えなくて、麻酔が切れるまで凄く不安でしたv-390
でも、術後2時間くらいで家に帰れるくらいになったので連れて帰ったけど・・・
帰ってからも暫くは余り動かなかったなぁ~

とにかく、元気になって良かった!!!
2006-09-16 Sat 15:59 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
あらヤダ!hanaさん!PC開けたりして
ふうちゃん大丈夫?
きっと落ちついたんだろうねv-398

しばらく寝てばかりでした
抗生剤も今日で終わりだし。早くシャンプーしたいよ
犬くさいのとなんだか耳の汚れが激しいの・・・
耳はシャンプーのときシャンプー剤薄めて一緒に洗うから
今はティッシュで拭くだけなの
2006-09-16 Sat 16:18 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
