The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<エロルーク | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | スキッパーキ強し!>>
この記事のコメント
どうも、早速あそびにきちゃいました!
今日は遊んでいただき有難うございました!
スキップもとても喜んでいました。

また遊んでくださいね!
2006-09-16 Sat 23:20 | URL | まーぼー #-[ 内容変更]
まーぼーさんへ
v-339ようこそ~いらっっしゃいませ~v-339
今日はありがとうございました
そして、ゴメン・・・v-356
かなりの枚数撮ったんですがほぼ白いすじ・・・・
次回必ず撮らせてくださいね!
遊んでくれてありがたかったです
まだまだ子供なんですが大きさゆえ引かれてしまう事もしばしば・・・
また是非遊んでくださいv-436
2006-09-16 Sat 23:36 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ワンコ同士で遊んでるのって、見てて何だか嬉しいですよね(*´∇`*)
走ってる姿は、私も中々写真に収められませんe-263
撮れてもブレブレだったりして・・・(;´д`)トホホ

カッコよく・気持ちよく・嬉しそうに走ってる姿を収めたいのになぁ~~~
2006-09-17 Sun 09:42 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
犬を撮るのは難しいですね
カメラに詳しい方に聞いたら
走っているときは「カメラを犬に向け少し動かしながら」
と言われましたがブレます
シャッター速度も調節するようです
うちのはそんな機能ありませんので全部ブレブレですv-356
サイトの走り姿は惚れ惚れしますね
2006-09-17 Sun 10:54 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
赤いタンクトップ
よく似合ってますね!
元気にお散歩、良かった、良かった。
これからは本当に犬には最高のシーズン到来(私にも)
沢山、遊びましょうv-351
エルマーは10月以降に散歩が出来るようになるので今からワクドキです。
ルーク君と仲良く遊べるといいなぁ~
2006-09-17 Sun 10:59 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
ルークも去年の10月がお散歩デビューでした
ルークコボル大好きですよ近くにチワワがいても
コボルにまっしぐらですv-19
あまり追い回すと王子に渇入れられるかしら?
楽しみです♪10月オフ会企画してくださいねv-10
2006-09-17 Sun 12:13 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
初コメで~す!?オヤジですから、そこんとこヨロシク・・なんちゃって!
ルーク、すっかり回復しましたね!安心しました。
今頃になってですが、義母が手術のあと、おかしな事ばかり言っていたのを思い出しました。麻酔が醒めるころ、幻覚を見たようです。ルークの場合もそうだったのかも知れません。勿論、恐怖もでしょう。

ハル君との遊びも本当に楽しそうです。
ペンペンはいいですね!次回はバナナとハチマキの用意を忘れずに!・・・バナナの叩き売りとか・・(殴



2006-09-17 Sun 18:46 | URL | アクア #-[ 内容変更]
アクアさんへ
v-339ようこそ~いらっしゃいまっせ~v-339
初めての気がしません・・・毎日会っている気がします
ルークは半分ですがサイトは麻酔が効きづらく醒めるのも遅いと聞きました(今日)
日帰りさせたかったのですが入院すべきだったのかも?
ありがとうございました
ボルを飼う前にいい経験でしたv-356
私も昔のコトなので忘れていましたが全麻の時、効かずに倍量打たれ醒めるのも早く大騒ぎしました
ワケのわからないことを大声で怒鳴っていました
2006-09-17 Sun 19:03 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
メローブロッコ
おじゃまします。(笑) ボステリのハルです!
ブログ仲間が「ハルちゃん 出てるよ!」と教えてくれまして、早速訪問させて頂いております。
昨日は楽しく遊んでいただき、有難うございました。
しかも私と入れ違いにスキップが、、、(スキップの大ファンなのです★)
追伸 いつも土・日曜日朝7時からここで遊んでいます。
いつもセッターとドーベル2頭 ハスキーといった大型揃い、 楽しい顔ぶれです。皆、優しい性格で、きっとルークも楽しいのではないでしょうか★ 機会があったら是非!!
ルークもスキップも天真爛漫で、犬らしくって素晴らしいですね。また、遊んでください。
追伸 ハルと遊んでくれた娘さんにもヨロシクです!


 
2006-09-17 Sun 23:05 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
はるパパさんへ
うわぁ~い!v-308
v-339ようこそようこそv-339
そしてすみません断りなく出演していただきました
ありがとうございますv-436
遊んでいただける方がいる時間がわかるの嬉しいです
また行きます!
遊んでやってくださいv-352
2006-09-17 Sun 23:16 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークとハルの写真 頂いちゃいますよ★
ブログに乗せたいのでヨロシクです ぺこり
2006-09-18 Mon 23:59 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
はるパパさんへ
どぞ!どぞ!
写真撮るのがへたくそで恐縮です
はるちゃんとルーク・・・面白い写真が撮れそうなコンビですe-76
2006-09-19 Tue 08:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
