The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<うんち拾おう運動 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | やっぱりわんこが楽しい>>
この記事のコメント
今日はシェリーの為に来ていただきありがとうございました!
ルーク君は去勢の手術をしましたがとても元気な姿が見られて
嬉しかったです♪元気が一番!本当に良かった(^-^)
手作りおやつありがとうございました!とてもシェリスコは喜んで
食べていました!愛情たっぷりで本当に嬉しかったです♪
話は変わりますが、あの後急な土砂降りで大変でした(笑)
良いタイミングで帰りましたね(^-^)シェリーの手術が無事終わり
退院後体力が戻りましたらドッグランで又一緒に遊んで下さいね!
あ!大人の飲み会もしなくちゃ!!シェリーが落ち着いたら
是非ご一緒に飲み会をしましょうね!いやん、楽しみ♪
2006-09-17 Sun 22:55 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
いや~今日はかえってすみませんでしたv-356
シェリーさんのために行ったのにルークはエロエロだし
おみやげまで頂いてしまいかなり恐縮です
車中大雨が来てみなさん大丈夫だったかな?と心配しました
また会える日を楽しみにしています
2006-09-17 Sun 23:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、遊びたいのじゃないですか?
優位に立ちたいときも、相手に乗ろうとしますし・・。
ココもマナに乗って腰振りたがりますよ~。
女の子なのにぃ・・。
マナも以前はココの上に乗って腰振ってましたが、
今では自分が上位にいるのが分かってるみたいで
全くなくなりました~。
2006-09-18 Mon 00:26 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
な~んかね・・・e-263マウント命って感じでした
遊ぶというか、もうお尻しか見てないのv-356
遊ぶって感じじゃなくガウられて尻尾はいるくらい怒られてるのに鼻先がお尻から離れなくって恥ずかしかったです
飼い主さんも咬んだら大変だと抑えて頂いて迷惑掛けちゃいました
1歳過ぎて少しは強くなったのかな?
怒り返しはしないんだけどめげなかったです
2006-09-18 Mon 10:22 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
う~ん・・・
何でなんでしょうね!?
やっぱり遊びたいから!?

ウチもルークがパパやママの背中に覆いかぶさって、時々腰振ってますe-263
ルークの方が上位だと言ってるのかしら・・・

ダックス達はカイがタロに・・・
はながひなに・・・
時々腰振ってますe-263

困ったちゃんですぅ(T^T)
2006-09-18 Mon 10:23 | URL | hana #-[ 内容変更]
アイリッシュさんが いっぱいだ~!会いたかったなぁ。退院祝いの時には 是非!
ルーク君は 優しいから きっとシェリスコちゃんに「大丈夫だよ!」と 励ましの声を掛けていたんでしょうね。
去勢して エロくなる子は いるみたいですよ。マウントしまくり マウントされる。男の子にもいくし 女の子にもやっちゃう。ただ 去勢前みたいに 目を血走らせて という感じではないので 遊んでいるつもりなんでしょうか?犬の世界は まだまだ不思議なことばかりです。
ユリウスは 今は マウントされるのが好き。乗っかられて地面にひっくり返されても 懲りずにまた近寄っていきます。相手に自分のお尻をスリスリして 「ねえねえv-238と 誘っています。でもユリウスは わがままな子なので 気に入らない子が乗っかろうとすると 怒ります。あくまで 「好きな子限定」みたいです。
ルーク君 ユリウスを見てどんな反応をするか 楽しみです。♪

2006-09-18 Mon 12:18 | URL | taka #-[ 内容変更]
hanaさんへ
今までここまでしつこくマウントしなかったもので
びっくらこいてしまいました・・・・
みんなするんだね
でもDRのなかで一番しつこくて・・・
まだ1歳これからもイロンナルークが見られるんでしょうね
2006-09-18 Mon 13:15 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
おかえり~e-266
視察どうでしたか?
雨はもちました?

去勢後にエロくなるコもいるんですか~v-356
心置きなく腰振るぞーって感じでしょうか・・・

やっぱコーシング行ってみたいなぁ
半サイトでもいいか聞いてください
次はいつ?
2006-09-18 Mon 13:19 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ありがとうございました~。
昨日は急な呼びかけにこたえてくださってありがとうございました~。
ルーク君、もうちょっと落ち着いたらかりんのいい遊び相手になってもらえそう。まだ若いもんね。行動は去勢でホルモンの状態が急に変わったから変わっちゃったのかも?
バンソーコーは取ってみました?大丈夫だったでしょ?
2006-09-18 Mon 14:56 | URL | マイノ #ov2SpoXk[ 内容変更]
マイノさんへ
v-352こちらこそありがとうございましたv-352
シェリーさんを励ますつもりがルークはエロだしママは相談ばかりしてしまい反省です・・・
バンソーコー今取りましたママが結構怖かったv-356
毛にしっかりくっついていて痛くしたら、また咬まれるのかな?とか。
縫い目は素人では大丈夫なのかわかりませんが
テープ跡がかぶれ始めていました
恐る恐るのママにオマタパッカンしていたので取り易かったです
ありがとうございました
2006-09-18 Mon 17:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、もうドッグランで走っても大丈夫なんですね!
ワンの回復力はスバラシ~v-424

ワンの行動のこと、ムツゴロウ王国のドッグランで、王国スタッフの方に相談すると色々教えてもらえますよ♪
2006-09-18 Mon 21:33 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
ムツゴロウ王国・・・
行ってませんでした
秋が近づき去勢をずっと気になっていたのと試験とで・・・
あちこちでかけてイロンナ方とお話しするのって勉強になりますね!
2006-09-18 Mon 21:39 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
