The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<トゥーススクラバー | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | エロルーク>>
この記事のコメント
子ボル、考えているのですか?
兄弟・姉妹が出来ると、ワンだけでなく
飼い主もとても楽しめますよ。
でもルーク君は大型犬ですものね。
ルークママさんのお考え通り、もう少しルーク君が
大人になってからの方がいいかも~。
大型犬の遊び?じゃれあい、ヒートしてきたら
止められないかも・・ですものね。
1頭が落ち着いてからの方が、楽ちんかもしれませんね。

ウンP最近本当にいっぱい放置してますよね。
ワンを飼う身としては、肩身が狭いです。
本当にみんなが持ち帰ってくれれば、気持ちのいい
散歩道なのに・・。
2006-09-19 Tue 09:42 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
ありがとうワン
早速、貼ってくれてありがとう♪
少しでも共感して下さる方が増えるといいです。

コボルちゃん、考えてたのね~
manymanyaさんの仰るとおり、ルークくんがもう少し、落ち着いてからの方がいいと思うよ。
ルークくん、まだまだ遊びたいお年ごろだし、ここでコボルちゃんを迎えても、ルークくんが焼きもちやくだけかもしれないよ。
ママさんが大変なのが目に見えてる・・・
も少し様子見ということで・・・

昨日は、やっと会えて良かったワン(o^-^o)
2006-09-19 Tue 09:59 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
ルークはムスメにやきもち焼き
ムスメもルークにやきもち焼きます
そしてふたりともうそ泣きします
もういい加減やめたかと思ったらムスメばかり構っていた日痛くないくせにびっこひいたりしたので「まだまだダメかな?」と思いました
どちらかでも離れないとね

手ぶらのおじさんに注意するのはちと怖いけど
張り紙増やしてもだめかしら?
2006-09-19 Tue 10:29 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
私も 犬を飼う前は 飼ってる人は皆拾ってるだろうと思ってたのに 案外放置する人が多くて驚きました。夜歩くコースを明るい時に通ると 夜には見えなかったウン●がいっぱい落ちてます。自分の子のウン●を取れば 健康状態もわかるし。ユリは 食が細いので たまにズッシリとした重量感たっぷりのをしてくれると ビニール袋の重さが嬉しくなります。ただでさえ 大型犬で 肩身が狭いので せめて後始末だけは きちんとやろうと思います。ルークママさん ちゃんと拾ってて注意されちゃったなんて!

視察は バッチリでしたよ。天気が心配されましたが 帰る頃まではなんとかもってくれました。ランスちゃんとモネちゃんも 来ましたよ。コーシング 本当に犬種は問わないので 勿論 ルーク君OKです。今週末に コーシングの幹事さんにお会いするので 次回開催の予定を聞いておきますね。 
2006-09-19 Tue 10:37 | URL | taka #-[ 内容変更]
じんみさんへ
夏のコが生まれだし好みの子がいたので
考えてました
次はルークが2~3歳?と考えてはいましたが
話しているうちに夢広がっちゃって・・・
ただ遠かったので運搬方法を考えてやめました
見に行って連れてくるには赤ちゃんを往復8時間車に乗せないといけなかったので

マナーの悪い人が多すぎます
自分ちの子が可愛くないのかしら?
ウンチを見て硬さを見て健康状態チェックするでしょう
自転車の引き散歩なのかてんてんと散らばってるものもあり
拾う気など最初からない人も多いですね
ルークに踏ませないよう気にしていたらママが踏みましたv-356

2006-09-19 Tue 10:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
幹事さんは空ママさんですか?
ルークのタイム知りたいなぁv-29

ホント自分の子のウンチチェックしないのかしらねe-317
重いと嬉しいのわかる!
大きいだけでも肩身が狭いからもう少しお散歩マナー広めたいです


2006-09-19 Tue 10:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
子供とワンコの写真、私も大好きです(*´∇`*)
その光景を見てると、何だか幸せを感じますe-267
仲良しが一番だよね!!!

ウンチ・・・
時々道端に転がってますヽ(`Д´)ノ
何でこんな事が出来るのか・・・と怒りを覚えますよね!!!
先日なんて、我が家の家の前にウンチが・・・v-294
飼い主さん・・・何を考えてるんでしょうね(*´д`;)…

まぁ、野良犬の仕業かもしれないけどe-263
2006-09-19 Tue 12:50 | URL | hana #-[ 内容変更]
すげー
v-410ママさん、プロのカメラマン!!
もんげ~風景写真綺麗です。胸キュンどころか哀愁を感じて泣いてしまいました。まったりとした、家族写真。わかるわかる、至極の幸せ。おっ!、ママさんショートヘアーにしたのかい?シーナ・イーストンみたい(古っ)全貌公開せよ!ルーちゃん、元気な写真見て安心しました!!よかったよかった!これから、台風13号北海道通過しま~す。それでも、散歩散歩散歩!
2006-09-19 Tue 14:53 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
hanaさんへ
うんち・・・ときどきどころか毎日沢山ありますv-356
しかもアスファルトの真ん中にあることも!
よく置いていけますよね野良犬はいません(hanaさんちの方いるの?)
野良猫はいます(餌だけを与える人がいる)
餌与えるなら家に連れて行けって気持ちです交配して増えています病気に感染しているらしく妙な顔つきで子猫が死んでいます

子供とわんこ・・・v-398幸せですね
特にふうちゃんルーク・はなちゃんルーク・・・
ほのぼのです癒されます
役者さんが子供と動物にはかなわないって言っていましたねv-392
2006-09-19 Tue 21:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ヤダー×2ですわv-19
ヤダー其の一)イチデジのパパさんに「スゲー」なんてe-76
携帯画像ですよん☆余りに綺麗で納めずにいられなかったのです
ヤダー其の二)ママは放置ロン毛です写真はムスコ☆

思い出を綺麗にとどめておけるカメラっていいですね
しばし、ガマンですe-263キムタクのD80いいですね~
パパさんお散歩頑張れ~v-91あくびちゃん飛ばされぬよう、ポッキーさんとあくびさんのリードは命綱状態?
2006-09-19 Tue 21:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
見事な夕焼け
黄金色の夕焼け、地上の黒が引き立てています。携帯でもお見事っ!
三人?でゲームボーイ・・・微笑ましい風景です。
てか、ルーク、ボクを見ろ~っ、ボクに触れ~って、言ってる!?
ワンのウンチ、最初は埋めていました。持ち帰り、やはり抵抗がありましたが、今は慣れました。
でも他犬の物までは・・・・正直、嫌ですよね。何時までもそのままにも出来ませんが。
ポスター用の標語、考えますか?
「犬に糞をさせるな!ビデオで撮ってるぞ!」なんて看板がありましたが・・・ちょっとね。
「オーナーさん、がんばって!ワンのウン●、持ち帰りましょう」
ソフトすぎるかな?

ジャガーって車の事ですか?夢は持ち続けましょう。
アクアも何時か・・・アストンマーチン・・・なんてね。夢のまた夢。



2006-09-20 Wed 01:38 | URL | アクア #-[ 内容変更]
アクアさんへ
手ぶらの人は偏屈そうで注意もしづらいんです・・・
小心者ですからv-356
こんにちはって声かけても無視です
そんな人はソフトな張り紙も無視でしょう・・・
かといって、私になんの権限もないし考えどころです

ジャガーXJ・・・モチベーションアップの為です
アストンマーチン英国産ですね
埼玉じゃショールーム見かけません
日本では麻布だけ?


2006-09-20 Wed 09:05 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
愛する子供が3頭(殴・・他には何も要らない。
って旦那さんは???
でもさ、ウ●チ拾ってて、拾えばいいってもんじゃない?意味が分かんない??私だったら逆ギレとかしちゃいそうv-412(何気に毒?)
ウ●チ拾おう運動はウチの方でもやってますが不参加ですv-396アハ・・・
2006-09-20 Wed 11:43 | URL |  rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
はい・・・子供3頭のみで幸せです(殴
「拾えばいいってモンじゃ・・・」って
そのあと演説してましたが絶句して見つめちゃいました
拾おう運動ってもよその子のまで拾いませんよ
自分ちのくらい拾え~って呼びかけです
直接いえない小心者で対策を考えてます
多分rindaさんちのほうより多いと思うよ
2006-09-20 Wed 21:06 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
