The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<夕方はDR | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | うんち拾おう運動>>
この記事のコメント
ルーク君、お友達を探しちゃったのね(^-^)
シェリスコもこの前ご一緒したなな姉さんが大好きで
『ななどこ??』と言うと家の中をぐるぐる回って探します。
わんこって素直で可愛いですね~♪
バニラの香りがする歯ブラシおもちゃ、楽しそうに
遊んでますね!シェリスコにも買ってあげようかな??
2006-09-21 Thu 00:20 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
素直なんだよね
ルーク君、「チェリー♪」って名前で反応して探すところがかわいいネv-354
ワンは大好きな子(人も)ちゃんとわかってて、大好きさ加減を惜し気もなく表現するところがスキ!
人間はどうしても考えちゃって(損得とか、体裁とか)素直になれない・・・
ってか、素直になりすぎると引かれちゃったりもするしv-406

2006-09-21 Thu 00:58 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
歯は汚れてからでは遅いと思いあれこれやってます
歯石取りも麻酔してと聞いたので
麻酔では大変な思いをしたので
この先できるだけしないで済むようにしたいです
歯はママが管理していればいいことだからv-415
2006-09-21 Thu 09:10 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
ルークは好き嫌いはっきりしてます
嫌いな子に怒ることはないものの
見なかったことにして、その場から立ち去ります
嫌いな人にも背を向けます
はっきり解る行動がおもしろくて、わざと嫌いな子のいるほう行ったりしてv-397
2006-09-21 Thu 09:13 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はじめまして
昨日、ドッグランでお逢いしたパグのママですv-209
早速訪問しに来ましたv-77v-77
写真かわいく撮って頂いて六造も喜んでますv-238
うちのがもっと大きくなったら
一緒にたくさん遊んで下さいねv-222v-209

2006-09-21 Thu 10:26 | URL | ろくぞうママ #mQQEfdr.[ 内容変更]
良いなぁ~
近くにドッグランがあるなんて、羨ましいですe-330
色んなワンコが居て楽しそう~

歯が綺麗になるおもちゃ、良いですねe-420
中々歯磨きなんて出来ないしね(T^T)

ルークくん、毎日使ってピカピカの歯を維持してね!!!
2006-09-21 Thu 12:37 | URL | hana #-[ 内容変更]
こんなウルウルのお目々で見つめられたら 後ろ髪引かれちゃう。ルーク君は いつでもママと一緒にいたいんだもんね。
チェリーちゃんに貰ったおもちゃ カラフルで可愛いわー。バニラの匂いの他に チェリーちゃんの匂いもするのかな?
ルーク君 いっぱいお友達ができたね。もう 100わんになった?ユリウスも 100わんに混ぜてね!
2006-09-21 Thu 13:10 | URL | taka #-[ 内容変更]
こんにちわん
そのはみがきおもちゃ、効果ありそう?
ムクも歯垢が溜まってきたと獣医さんから指摘されてしまったので、あれやこれやと模索中なの。
でっ、ルークくん、それ破壊しないの?
ムクだったら、もたないかも・・・
丈夫なのかな?
スピポメちゃん、可愛いね(o^-^o)
実家でスピッツ、飼ってたの♪
2006-09-21 Thu 16:22 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
歯が綺麗になるおもちゃv-352気になります。
ウチも今は、ワンが喜びそうなおもちゃを買いまくってます。100均も含めてv-426
キューズトイシリーズは頑丈で長持ちする。
エルマーはまだ噛む力も弱く生え変わり時期も先なのでちゃちいおもちゃでもしばらくは持ちますv-392
100均モノは・・・ワッティでは秒殺なんですが。
まだ、おもちゃは気になるお年頃?のようです。
2006-09-21 Thu 19:29 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ろくぞうママさんへ
v-339ようこそ~いらっしゃいまっせ~v-339
かわゆいろくぞう君e-266またこねくりまわしたいわ~
パパさんも優しそうね
今日の感じでは成犬になる頃は大型用ランですね
楽しみにしていますv-218
どうぞまたココにもお越しくださいねe-463
2006-09-21 Thu 21:10 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ドッグランもいいんですがホントはいつもの原っぱで
いつもの友達がいいです
「呼び」達成率が減少なのでDRですが
「走り方」がみんなと違うようではしゃいでいるだけなのに怖がられます
普通に走るだけでも引かれてしまいますv-356
飛び跳ねるようなバネが伸縮するような走り方をすると・・・
みんな逃げますe-263
不憫です・・・
2006-09-21 Thu 21:14 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
100わんは難しそうです
ママが仲良くなれてもワンたちの遊び方が合うとは限らず
ルークより体重ありそうなダルメシアンがいましたが
「遊ぼう攻撃」から逃げていましたv-356
「遊ぼ!」って手を出すだけなんだけどな・・・
「走ろう!」って誘ってるだけなんだけどな・・・
2006-09-21 Thu 21:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
じんみさんへ
このおもちゃ強いですよ~v-221
今日になり「バキッ!ボコッ!」と音がしていましたが
無傷です
ルーク木が好きでベビーベッドサークルも仔犬時出られるほどボロにしました
2リットルペットボトルも2~3分で原型ありませんが
さすが!歯の為のおもちゃですv-91
2006-09-21 Thu 21:28 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
100均・・・王子には許せんでしょうとも・・・
犬用のボール、そこそこの金額でもすぐ壊れますね~
咬まれて実感しましたよv-356
この歯だもの、遠慮して壊してないだけらしい(家を)
甘咬みのナント気を使っていることか・・・
彼らには人間の家はお菓子の家ほどかもしれない
(特にうちe-263
ガリレオボーンまだ気になっています
2006-09-21 Thu 21:34 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
