The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<Funky Dynamite☆ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | トゥーススクラバー>>
この記事のコメント
車のルーク君
すっごく嬉しそうな顔してるね♪
ドッグランに行くのがわかるのかな?
走った後も満足気e-461
2006-09-21 Thu 23:46 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
夕方はリードをすると
真っ直ぐ車の後方に向かいます
喜んで後ろから乗った割りに前に行きたいと
大騒ぎしますv-356
2006-09-22 Fri 09:00 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
思いっきり遊んで感がでてていいですね~i-185楽しそうv-344
うちは呼び戻しがイマイチで・・・v-393
まだまだ家の中での練習です。。。
ランに行っても、ビビリなので呼ばなくてもわたしたちが遠くにいると戻ってきますね。
だからそんなに心配ではないですけど何があるかわかりませんからね~~。
しっかり練習しなければ!!!
2006-09-22 Fri 09:25 | URL | saltyママ #-[ 内容変更]
ルーク君の車 シートがビニールで覆われてる。もしかして新車かな?
ゲロっちゃうほど はしゃいだのね。よっぽど 楽しかったんだ。
ユリウスは 呼び戻しは確立低いし おすわり、お手、ふせ 等も よっこらしょ という感じです。「えー やるの~?やる必要はないよね」と 飼主をチラチラ見ながら やる気なし。
2006-09-22 Fri 11:53 | URL | taka #-[ 内容変更]
狩りごっこ、楽しかったんだね(*^^)
思いっきり遊びすぎて、ゲーしちゃったのかぁe-330

ワンコはやっぱり思いっきり走ってる姿がサイコー!!!
イキイキしてますよねe-420
2006-09-22 Fri 14:31 | URL | hana #-[ 内容変更]
saltyママさんへ
ルークもビビリで6ヶ月頃まではランに行っても
私から離れずわんこが来るとベンチ下に隠れていました。
どこでも怖がりで「呼び戻し」すら教えていませんでしたが
8ヶ月頃でしょうか、怖いより好奇心が強くなって勝手にあちこち行くようになり「お座り・オテ」なんて出来なくていい、「おいで」を覚えて欲しいと必死に教えました
少し甘い顔すると勝手なことをします
「困った」は湧いて消え・・消えては湧き・・の日々ですv-356
2006-09-22 Fri 16:03 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
車は今年来ましたがビニールは取り替えています
すぐ破くのですが、ないと前の座席まで毛だらけになります
お客様を乗せることもあるので洗車より中の掃除に気をつけています
ルークは水のみが下手ですぐ気管支に入りむせてゲロッペですe-263
ユリ君のそんな言うこと聞かないトコ好きなのでは?
「なんで?」って顔が浮かびますv-415
2006-09-22 Fri 16:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
思い切り走らせてやりたいです・・・
それにしても小さい子好きですv-19
「い~ものみ~つけた!!」って近寄って行きますv-10
2006-09-22 Fri 16:14 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
呼び
はやっぱり、必要ですよね~
ウチはほとんど効かないからDR以外は放さないんだけど。どうせ、エルマーもv-406早くも諦め?
JRTは、とってもよく走るので獲物(失礼)にはもってこいですよね。。
それは、そうと、車にビニールシートかかってますが新車ですか?ウチは旦那のトラックの後部をボルが2頭乗れるように只今、改装中よe-368
2006-09-22 Fri 16:20 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
エルマー君rindaさんの「呼び」は効かなくても
ワッティ兄ちゃんには従うのでは?

車はルークが乗るときだけビニールかけてます
一度お客様のダーク系スーツに白い毛がついていたとき
かなり焦ったので中は掃除します
洗車は嫌いだけど(ダンナは洗車機はダメって言うし)
仕事とプライベートの車分けられればなぁ・・・
頑張って働こう!って5時前なのにもう終了してますがe-263(今日は彼岸でお墓に行ったの)
2006-09-22 Fri 16:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ビニ車じゃーー!と思ったら、そういう理由が(笑)
ぼるぼるもバブバブ号を買った時は、キチガイみたいに掃除しまくってたけど、今はもうバブりんこの毛まみれじゃ(汗)
今度、掃除するべ~。

呼び戻しはね~、バブりんこもね~・・・。
若いコロは走り出すとソレに意識が集中して聞こえなくなるらしい。
でもランでいろんな子と遊べるのっていいね~♪
コッチはそんなランが近所に皆無だもん~。

それと、プロジェクトの件では、多大なる応援をいただきまして、まことにありがとうございました(と、丁寧に言ってみた)!!
ホント、ありがとね~♪
今日はダンナのオゴリで、外食したら、結構食べれたよ☆
2006-09-22 Fri 20:55 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ナニ喰った?やっぱ蟹ですかいな?
ポッキーさんトコは鮭いくら・・・
うちは彼岸でばばの手作りのちらし丼&天ぷらだったよ
片付けしないっていいね~
「呼び」・・・ハンターに変身すると耳が聞こえないらしいe-263
ラブでいるときは戻ってくるよ・・・
ジキルとハイドだ
岡山貯金しようかな?と思ってますv-413


2006-09-22 Fri 21:36 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おじゃまします♪
来ちゃいましたv-398
男女逆ですが、うちの子供も中1と小1ですよv-411
ルーク君元気なんですね?!
うちの空のビビリ克服に一役買ってくれませんかe-442
リンクさせてもらっても良いでしょうか???
2006-09-22 Fri 21:54 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
v-339ようこそ~いらっしゃいませ~v-339
嬉しいです☆リンクこちらにも貼らせて下さいv-436
空君空ママに会える日が楽しみになりましたv-352
ルークはママに似てボル好きですよん♪
あちこちで一緒にボルストーキングしてますv-19
2006-09-22 Fri 22:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お疲れ様です!
今日はドッグランにて愉しく遊んで頂いちゃって(笑)
ルークとハル 皆ビックリするぐらい意気投合ですね!
今日ルークと軽く遊んでみたのですが、驚くほど賢いと痛感しました!
ルークのコマンド知らないからノーコマンドであそぶのに私の顔の表情とか間だけでボールをドロップしたりステイ状態できたり!
間違いなく名犬に成りますね★
今日はドッグランのメンバーとても素敵でしたね
やっぱり朝は良い♪
2006-09-23 Sat 09:38 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
はるパパさんへ
ありがとうございました!
今頃はるちゃんは夢の中ですねv-75
最後までルークははるちゃんを誘っていましたね
大好きみたいですe-266
ルークが名犬になるか、駄犬になるか、はママ次第なんだろうなぁ・・と日々思案しています・・・
ホント今朝は良いメンバーでしたね
早起きサイコー
2006-09-23 Sat 10:06 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
