The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<浦島太郎的ママ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 夕方はDR>>
この記事のコメント
すごいですね!!
あらためて見ると、ここまで仲睦ましい光景は他のブログでもないのでは★
一緒に生活していたとしてもここまで遊ばないと思う気が(笑)
ガリ坊君もすごく個性が出てるし、サラも良いですね!
写真いつの間にかこんなに撮影していたなんて驚きです。
わたし、ルークと遊ぶのが楽しくって気が付かなかったです。 
今度はこれにドーベルとセッタープラスですね!
楽しみだ~ 
楽しい写真 有難うございました。
追伸 頂いちゃっって保存しちゃいますよ!
2006-09-23 Sat 23:28 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
はるパパさんへ
写真もっともっとUPしたいのがあったんだけれど
見る側からは同じに見えるかな?と減らしました
ふたりのツーショットはどれも面白いです
表情があります、声が聞こえてきます(笑)
miss Hal Berry☆またいじってやってください♪
2006-09-23 Sat 23:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はるちゃん
ルーク君とはるちゃん 羨ましいくらいラブラブだわ。v-238食べちゃいたいくらい可愛いって顔してます。いい写真が撮れましたね。ユリウスは 仲良くなるとエロくなってしまうので 撮ると何だかエロい写真になってしまいます。顔は 最高の笑顔なんだけどね。
2006-09-24 Sun 12:32 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
本日もお越しくださいまして誠にありがとうございます。
Takaさんには皆勤賞を贈呈せねば・・・v-436

一口サイズのはるちゃんだけどルークのほうが弱くて
抱え込んでは「重いんじゃ~このガキー」と怒られていましたv-356
小さすぎて腰も振れないからエロくなんなくて良かったよe-263
どう頑張ってもマウントは無理です
2006-09-24 Sun 12:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
どれも可愛い写真ばっかりe-420

見てるととっても癒されます(*´∇`*)
ワンコが仲良く遊んでる姿って良いですよね!!!
2006-09-24 Sun 22:08 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
hanaさんちでは、こんな凸凹コンビの遊んでいる姿が
日常なんでしょうね
大きいのと小さいの・・・目じりが下がりますねv-398
小さいの欲しくなります
2006-09-24 Sun 22:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はるちゃんの頭に食らいついてるのかと思った(笑)

でもホントに羨ましい~!
たくさんの犬友と自由に遊べるなんて、サイコーじゃー!
ぼるぼるが大地主だったら、田んぼ潰してラン作るのだが、金も土地もにゃい(涙)
2006-09-25 Mon 13:31 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
はるちゃん
天下のハリウッドスターもはるちゃんと書くとなぜか?
違うイメージにv-8
ルーク君達が楽しそうに遊んでいると目じり下がる=アイクリーム必至v-416私も朝・晩、塗り塗りしてます。
ハルベリーと言えば、『チョコレート』これは結構良かったよ。キャットウーマンはv-427だった。
話がまたソレちゃったぁ。
そろそろ、ブログでも映画ばなしたいんだけど・・・仔犬居るとさ、そっちの話題が多くてね~

E・セッターのサラちゃん、素敵なマーブルねv-410
2006-09-25 Mon 14:33 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
お散歩デビューからビビリを直す為
イロンナトコ連れて行っていたんだけど
小型犬と遊ばせるのは怖かったの
まず飼い主さんが嫌がって抱っこしたり。
でも遊ばせて見たらナント上手に遊んでいるではないですか!
嬉しかったよ~♪
飼い主さんに感謝です
金持ちになってドッグバー開くの夢なんだ!
2006-09-25 Mon 22:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
はい・・・
「はるちゃん」だと近所の犬友黄ラブ40Kのはるちゃんのイメージです
ハルベリーさんなんですが・・・
女優のハルベリーは好みでないので
映画は見ていません
SEXY系が好きなんだぁ
好きな俳優だと全部見るくせにそうでないと全く見ません
いけませんね・・かなり後からまとめて見たりします
映画ネタ楽しみにしていますよ~
2006-09-25 Mon 22:12 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
