The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<傾向と対策 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | やっと1歳もう1歳・・・>>
この記事のコメント
ルーク君は肉体的特徴もそうだけど、ふとした表情とか目つきもボルだと思う。最近写真がいっぱい見れるから益々そう思った。
でも、ボルはスタミナがなさすぎで、ラブはありすぎ・・だから中間のルーク君は丁度いい♪
30キロもあるんですね、ユリ君と同じじゃん。

ルークママさんは、愛情も溢れているけどしつけもキチンと徹底してますね。
でも、床拭きに明け暮れるって本当にそうですよね。
可愛いだけじゃない。。悪魔みたいなところもある。
人間の子供と同じかな?!
2006-07-03 Mon 18:42 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
コメントありがとうございます♪
しつけ・・・まだイロンナこと悩みます
ビビッただけで解ってないのかも?とか・・
人間の子と一緒です。
そう解ってから気が楽になったかも?
大変だと感じる時もありますが
若い頃さんざん好き勝手してきた親や世間への償いとして出来るのは子供(犬含む)をキチンとした大人にすることかな?なんて思ってます。(大げさかな)
2006-07-03 Mon 20:18 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
ルーク君 最高!
足が長くて、スタイル抜群のルーク君。ボル耳とラブ耳ができるのね。すごい特技だわ。ルーク君のパワーとスタミナ、羨ましいです。水溜りに突っ込むのが好きなところは、絶対ラブだ~。
2006-07-03 Mon 21:00 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
コメントありがとうございます♪水溜りにバシャシャーっと顔を突っ込む姿はラブです
それで、風呂好きなら問題ないんですが・・・
洗ってる間中ピーピー泣いています
ボルの立ち耳は半端です(前には向くけど若干大きいかな折れます)
2006-07-03 Mon 21:29 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
ルークママ、こんばんは。
ブログ始められたのですね。
これからお会いできなくても、ここで情報交換や遊んだり・・・できますね。これから楽しみにルークくんの生活をのぞきにきますね!v-238
大根隠しちゃうなんて、かわいいね。

1歳v-274初めてのお誕生日おめでとう。
パピーちゃんの頃のお写真もかわゆーいですね。
この1年って、すごいスピードで成長しますよね。
ウチのモーフィーはDRでも・・とってもマイペースで気まぐれ屋ですがv-16・・・・どうぞよろしくね。
暑い夏、頑張って乗り切りましょうね!人間も!ワンも。
2006-07-04 Tue 23:33 | URL | モータン #f4RRH762[ 内容変更]
モータンさんへ
v-436お越しいただきありがとうございました
働きながらの子育て(犬育て)は、心配イロイロです
忙しくされているモータンに質問したいことだらけです
モーフィちゃんは普段長い留守番しているなんて感じられないほど落ち着いていて和やかで優しくて・・・
留守番が全くストレスではないのでしょうね
つたないブログで恐縮ですが是非たまには遊びに来てくださいねe-266
2006-07-05 Wed 09:36 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
プールは?
好きかな?ルーク君
去年「ムツゴロウ王国」でカレンを犬用プールに放り投げて(旦那が)以来、カレンはプール嫌いですv-12
更に半年くらい体調を崩し、秋には手術までしましたv-406←コレはプール関係ないけど・・・

その時、ラブの子達はずっごく嬉しそうにプールで泳いでいました!
ルーク君はいったいどんな風になるんだろう?
2006-07-05 Wed 15:48 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさん
コメントありがとうございます♪
夏には子供用プールに入れてみるつもりです
(楽しみ~)
近所のラブさんは水を見るともれなく入ります
かなり嬉しそうに・・・
ビビリなので大きいプールや川は、そのあとかなぁ
カレンさん完治したのですか?
大病したと感じられないワイルドさですが?
2006-07-05 Wed 17:07 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
