The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<教えてちょんまげ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | Funky Dynamite☆>>
この記事のコメント
あっ!!私登場だ(^-^)v
⊇яёヵゞ≠〃ャ儿文字ゐナニL丶
↑コメント欄に入れてみた(笑)ギャル文字読めない~(^_^;)ギャル文字って考えた人天才だよね。
2006-09-26 Tue 02:27 | URL | 茶美 #-[ 内容変更]
???!!!
ヤバイ・・・e-263私もギャル文字って
全く解らないですv-356
ま、ギャルだったのなんて遥か昔の話だしe-440
2006-09-26 Tue 09:05 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
茶美さんへ
そのギャル文字の法則を教えてくり・・・

「~お。」は?
「カワユス」は?
携帯で「か・わ・・」と入れたら「カワユス」が変換で出てきた!
「カワユス」は日本語なのか?
2006-09-26 Tue 09:12 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
ギャル文字・・・
解ろうともしなかったんだけど
最近の若者のブログには
知らない言語でいっぱいe-317
おばさんチト凹んだお。
↑使い方あってんのかな?
2006-09-26 Tue 09:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
運動会楽UヵゝッT=?
儿→勹ママ±ω、こωレニちは!
父ちゃωレ£、毎日娘(高校1年生)`⊂乂儿友Uτゑστ〃、≠〃ャ儿文字Oκτ〃£★T=〃ωT=〃ω≠〃ャ儿文字ヵゞ、標準文字レニ見ぇτ(≠T=∋★мама±ωм○、娘±ω`⊂乂儿友レニTょяёレ£〃、£<〃覚ぇゑ∋★

所τ〃、儿→勹君、術後σ経過レ£`⊂〃ぅτ〃£ヵゝ?元汽譟浬ぅTょστ〃安儿〃Uτレヽма£★イ可ヵゝ、行動σ変化ヵゞτ〃τ(≠маUT=ヵゝ?

2006-09-26 Tue 09:26 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ヤメレーv-19目眩がしてきた・・・
だから記号とひらがな・漢字の違いはなんですか?

う~ん・・・娘さんがメル友なの?で、教わったって書いてあるのかな?
ルークの術後は問題なしです
女の子みたいにオシッコしてビックラe-317でした
2006-09-26 Tue 09:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
パソコンの文章って たいていの場合 書いてる人を直接知らないので 何歳くらいの どんな人が書いてるのか わからないですよね。可愛い絵文字だらけの文章を 年配のおじさまが書いてたり、きっちり真面目な文章を ギャル風の若い女の子が書いてたりするのかも。
いただくメールも 顔文字使いそうにない人が 顔文字びっしり入れてきてたりすると 何か意外でおかしい。ルークママさん あんまり顔文字使わないですよね。

私も 最近まで 米=コメントの事だと 知らなかったです。いろいろ 独特の用語があるみたいだけど 時代から取り残されています。

ポッキー&あくびパパさん まるで暗号ですね。答えが気になるので 後で正解編を載せて下さい。 
2006-09-26 Tue 12:40 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
絵文字・・・携帯メールのとき真面目な相談だったりするとき(takaさんには相談ばかりですいませんv-356)顔文字を使うとおちゃらけてるような気がして・・・
タダでさえ携帯で相談ってコト自体申し訳ないのに。

ポッキー&あくびパパさんv-405解読すると秘宝がつかめそうですよね
一字一字じゃなく遠めに見ると解ってくる3Dのようですわ


2006-09-26 Tue 19:59 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
o┤*´Д`*├o アァー
ギャル文字・・・
何それ!?状態です・・・(;´Д`)ウウッ…

化け文字にしか見えません(T▽T)アハハ!

或いは、何処か違う異国の言葉???
2006-09-26 Tue 21:37 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ホッとする~~~
わかんないよね?わかんないよね?
わかんなくて普通だよね?
みんな歳が近いのかな~?嬉しいな♪
いや・・・hanaさんのが若いよね
ムスコ中一だし・・・e-263
2006-09-26 Tue 22:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
