The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<キレイキレイしましょ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 浦島太郎的ママ>>
この記事のコメント
こんばんは 今日のルークはプラチナカラーに輝いてますね(笑) ルークは雨の中元気に散歩するのですねー
ハルは今日位降ると家に逃げ帰ります・・・

ギャル文字については30台サラリーマンとしては解読不可能なのですが、、、
たしかネット上に「ギャル文字変換」とか「大阪弁変換」などあったと思います。辞書代わりにいかがでしょう?
もし、マスターしたら伝授してください★
2006-09-26 Tue 22:30 | URL | はるパパ #-[ 内容変更]
はるパパさんへ
こんばんは はいe-263
雨でも台風でも散歩は行きます
いつのまにか家(自宅敷地内)ではしなくなってしまいました
また留守番もハウスなので不憫で歩いてしまうんですよ
ギャル文字解読不可能な方が多くホッとしてます
「ギャル文字変換」なんてあったんですか?!
覚えたいわけじゃないけど行って見ます
2006-09-26 Tue 22:58 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
娘レニ聞レヽτゐмаUT= (娘にきいてみました)
≠〃ャ儿文字σ法則レ£、不通レニ無レヽ`⊂言ッτмаUT=★(ギャル文字の法則は、不通に無いと言ってました。)

特殊言己号をぁτ⊃レナUτ字体を崩£σヵゞ⊃〃ノ`⊂ヵゝ★(特殊記号をあてつけして字体を崩すのがコツとか。)

例ぇレ£〃 (例えば)

ヵゝゎレヽレヽ = かわいい

∋<考ぇゑ`⊂思ぅレナ`⊂〃、時間σ無駄T=〃∋Йё★≠〃ャ儿文字レニ⊃レヽτレ£、⊇σ辺τ〃★儿→勹君σ`ノファ→σ座レ)方、∋<見ゑ座レ)方T=〃Йё★∋<ぉ尻ヵゞヵゝゅレヽ時レニ、⊇ωTょ姿勢τ〃£〃ゑ£〃ゑ⊇£ゑレナ`⊂〃、ξぅτ〃м○Tょレヽ∋ぅT=〃U★(≠ッ`⊂皆σ真似をUτゑωτ〃UょぅЙё★玩具σ事T=〃レナ`⊂〃、前ヵゝら壊яёTょレヽ玩具探UτT=ωT=〃レナ`⊂〃├ゥ→ソ・匚勹ラ/ヽ〃→レヽレヽゐT=レヽT=〃Йё★よU、我ヵゞ家σレ├レ)/ヽ〃→ズレニм○買ッτゃЗッ`⊂!

(よく考えると思うけど、時間の無駄だよね。ギャル文字については、この辺で。ルーク君のソファーの座り方、よく見る座り方だね。よくお尻がかゆい時に、こんな姿勢でずるずるこするけど、そうでもないようだし。きっと皆の真似をしてるんでしょうね。玩具の事だけど、前から壊れない玩具探してたんだけどトゥーススクラバーいいみたいだね。よし、我が家のレトリバーズにも買ってやろっと!)v-394

2006-09-27 Wed 11:53 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ルーク君のこの格好 「ボル座り」ですね。こうやって 飼主の膝にも チョンとお尻をのっけてきませんか?
カワユスって 可愛いこと?かわゆいの進化系か?
ポッキー&あくびパパさん すごいです!まるで暗号か象形文字のようです。ところどころ読めるけど。
2006-09-27 Wed 13:49 | URL | taka #-[ 内容変更]
ちょんまげ
・・・は相当古いですが、なぜか?私も使ってしまいますなぁv-12
ギャル文字なんて全く知らない・・娘さんは?まだ早いか?略語を無理して使ってるrindaです(それが精一杯)
しかし、v-279の中50分歩くって凄いねv-424。ちなみにルーク君はレインコート着る?
ウチは旦那のを着せてる時もある。人間用で充分よ。
ワッティと一緒に寝てる我が家ですが、あと少ししたらもう1頭増えるワケで・・・私は一体、何センチの隙間に寝ることになるのだろう?と今から思ってます。
2006-09-27 Wed 13:57 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
あはは・・・e-263
確かに時間の無駄ですね・・・
初めて「しょこたんブログ」を覗いてびっくりしたんです

強いおもちゃといえばきになっているのが
「ガリレオボーン」
でも面白みなさそうなんで買ってません

2006-09-27 Wed 14:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
寝転がってTVを見ている主人の上に
当たり前のように腰掛けて怒られてましたv-356
ダンナ・・・ザマーミロですわv-8
ムスコのあぐらの上にもお座りして「TVが見えん!」と
どかされていましたv-388
2006-09-27 Wed 14:15 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
ひとつのベッドに2人と2頭・・・v-12
真ん中に寝た者勝ちですね
しかしあったかそ~v-10
これから良い季節ですね
子供とわんこは暖かいので手放せませんねv-221
2006-09-27 Wed 14:18 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
カワユス・・・まだ分かってないんですね(T^T)
一体何なんでしょうか!?
私もとっても気になってます(;・∀・)

ルークくん、一緒に寝てるんですねv-395
ウチはパパがルークと一緒に寝てますv-352
2006-09-27 Wed 22:04 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
「カワユス」・・・
どういういきさつで「カワユス」になったんでしょう?
解らないと言うことは来て下さってる方は・・・
同年代?
妙に嬉しいなぁv-398
これからも本音バリバリ言えますv-221
これからの季節わんこはあったかいですv-48
2006-09-27 Wed 22:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
