The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初☆コーシング・・・取り急ぎ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 教えてちょんまげ>>
この記事のコメント
週末・・・
も・・もしやe-420
ルーク君のグレハン刈り見てみたいなぁv-398
2006-09-28 Thu 08:26 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
v-219空ママさん見られますv-352
触ってやってください長短毛も触り心地いいですよん♪

ルークママはあっちもこっちもいじくりまわすぞー!

はっ・・・自分の髪はボサボサだったv-406
2006-09-28 Thu 08:54 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君の思い出のペットショップ 覚えてるのかな?
グレハン刈りしたルーク君、 きっとみんなの注目の的ですよ。しかも ママはニコール・キッドマンだし。
ルーク君 意外にも 高速初めてなのね。いろいろお出かけしてるのかと思ってた。車酔いはしないんでしょ?
2006-09-28 Thu 09:41 | URL | taka #-[ 内容変更]
きれいだね~
父ちゃんの場合、朝日は毎日見れるけど、夕日はこうしてママさんの写真でしか見れないんだ。ところでママさん、太陽の真中にUFO映ってるけど、何処の星からやってきた母船なの?
週末、高速で岡山までいっちゃうの?バブーンに会えていいな、いいな!!v-222
2006-09-28 Thu 10:41 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
コーシング参加されるのですか?
v-448v-355
記事楽しみにしていますねv-433
土曜日は、エルマーはワクチンv-74の日です。
来週からお散歩出来るんだぁv-221
2006-09-28 Thu 14:38 | URL | rinda #-[ 内容変更]
takaさんへ
やめてくださいよ~v-356
ニコールがグレハン連れてる図との格差に愕然です
一般庶民と雑種・・・
に見えないように塗りたくるぞ~v-91

高速初めてです、なかなか遠出が心配で・・・
2006-09-28 Thu 20:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
UFOはくりん星からルークりんを偵察に来てましたv-19
小倉優子のこりん星のパクリです(殴
出すのが恥ずかしいほどのカメラなので、ないはずのものが写っていたり、あるはずのものが写ってなかったり・・・

土曜は日帰りなので岡山へは行けませんe-263
埼玉~岡山は高速フルに使って8時間。向こうで泊まる計画でないとつらそうです、ルークも今回、初高速なので遠距離行ける様に練習練習v-290
2006-09-28 Thu 20:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
今回は体験走行です♪
場所も会う人もみんな初めてなので見学しに行きます
・・・が、このところ毎日走らせています(なんだか気持ちだけ出場気分e-263
次は王子と坊ちゃんと一緒がいいなv-352
2006-09-28 Thu 20:28 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
カートに乗ったルーク君
楽しげですv-291
乗り物好きな男の子のような、ワクワクした表情♪
カレンは仔ボルの頃、カートが怖かったらしく、すぐに飛び降りてしまい首吊り状態になっていましたv-406

週末のコーシング、楽しんできてくださ~いv-19
2006-09-28 Thu 21:30 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
ルークも首吊りしてましたよ(泣
カート内でうれションもv-356
1歳2ヶ月でやっと乗っていられます(まだ座りはしません)

コーシングは見学で体験走行ですが知り合いがいなく不安ですv-406
下見ということで・・・(汗
2006-09-28 Thu 22:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こんにちわん
ルークくん、綺麗さっぱりしたねv-78
明日は、ボルのオフ会?
楽しんできてねi-100

ギャル文字ね~
ホント理解できないi-183
難しいよね~ある意味、尊敬しちゃうよ

ところで今さらですが、リンクのお願いに伺いました。
お宅さまのリンクを貼らせてもらってよろしいですか?
うちは、2年前にHPを開いた時に全盛期は、過ぎ去ってしまって今は、ブログでひっそりとやっていけばいいや~と思っています。
細々となが~く続けていきたいと思ってます。
でも折角、ルークママさんとお近づきになれたので、ぜひ貼らせて下さいe-291
よろしくです~m(._.)m ペコッe-420
2006-09-29 Fri 08:39 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
じんみさんへ
ボルだけじゃなくイロンナコが来ます♪楽しみです☆

リンク了解です。こちらにも貼りますね
じんみさん「お宅さま」なんてヤダーv-411
顔も知ってるのに~「ヲタク」の言葉ですよん

ルーク今日になり「トラ刈り」の部分を見つけてしまったv-356
2006-09-29 Fri 08:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コーシング行くんですねe-282
ブログ、楽しみにしてます!!!

ボルは何頭来るのかな!?
ルークくんもいっぱいお友達来るから、楽しみだね(*´∇`*)
2006-09-29 Fri 11:28 | URL | hana #-[ 内容変更]
うっそ~~ん!!
見学するというコトは、いずれデビューだね??
いいな~☆
バブりんこもさせてみたかったスポーツなのよね~♪
岡山じゃ聞聞いた事ないのだ。
2006-09-29 Fri 11:32 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
hanaさんへ
ルークと遠出したことないので仕事そっちのけで
荷物用意したり車のルーク用の敷物洗濯したりしてます
・・・いつもこうやって出かける前にはしゃぎすぎて疲れちゃうんだ・・ママがv-406

ユリウス君とすれ違いなのが悔やまれます

2006-09-29 Fri 12:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
体験走行の割りにこのところ走り込んでいますv-356
ママはより遠くへボールを投げようと筋肉痛ですe-263
待たせておいて「おいで」の練習にもなるので一石二鳥かな?
自分に向かってまっしぐらに走ってくる光景は嬉しいねe-266
近づくと体当たりされそうで怖いのでどいてしまうけど・・
ルークも急には止まれずママを過ぎてクールダウンして戻ってきますv-411
2006-09-29 Fri 12:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ありがとうワン
早速、貼って頂いてありがとうですv-411
さすが!お仕事が早いねv-355
こちらも完了しました。
お暇な時にでも確認に来てねe-134

ハハッ!ヲタクの言葉だった~?
ちょっと丁寧にお願いしてみましたi-179

明日は、お出かけi-178
気をつけて行って来てねe-125
2006-09-29 Fri 13:24 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
じんみさんへ
ありがと~e-463
今日は早く寝るね♪
2006-09-29 Fri 21:54 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シェリーの心配をしていただきありがとうございました。
お陰様で昨日無事退院する事ができました(^-^)

ルーク君、トリミングしてお出掛けですね!お土産話し楽しみに
していますよ♪どこに行くのかな??ワクワク(^O^)
2006-09-29 Fri 23:25 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
わ~来てくれたの?
退院おめでとう!
シェリーさんもままさんも頑張ったね☆
また遊べるのを楽しみにしてますv-411
2006-09-30 Sat 06:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
